狩野英孝「レッドカーペットのレッドは血の色ってことか…!」PART5 Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

PSVita最新情報、太鼓の達人&オワタツジン、PSP改造そしてその他もろもろを書いていく暇人のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

狩野英孝「レッドカーペットのレッドは血の色ってことか…!」PART5

小説狩野英孝「レッドカーペットのレッドは血の色ってことか…!」
の続きです最初から見てない方は



こちらから順に見るのが吉です! byばーど
http://afterpcstudy.blog.fc2.com/blog-entry-34.html#comment96


狩野「!」

山田「お、もう中学生じゃないか。お前も連れさられ??」

狩野「危ない!」


バシュン

もう中学生「ちっ、ちょこまかと…!」

山田「な、なんだ! 怖いやないか~い!」

狩野「話は後だ、逃げるぞ!」

狩野(山田が狙われてるということは裏切り者じゃない…?
    それとも裏切り者は誰が自分以外の裏切り者なのか知らない…?)

狩野(考えるのは後だ…今は逃げる!)

山田「ひ、ひええ…!」

もう中学生「ふひひ…誰が逃がすか!」

狩野「はぁ、はぁ…! よし、ここまで逃げれば…」

山田「はぁ、はぁ…い、一体何が…」

狩野「やつは…もう中学生は裏切り者だ。俺達を殺そうとしている」

山田「な、なぜそんなこと…」

もう中学生「見つけたっ。もう逃がさないよォ~」

狩野「!? しまっ…!」

もう中学生「この巨大岩石を喰らえええああああ!!」

ブン

狩野「う、うわあああああ!!!!!」

??スパァン

狩野「…!?」

山田「が、岩石が真っ二つに!?」

ひぐち君「よかった、間に合って…!」


山田「ひ、ひぐち君!」

ひぐち君「どこいってたんですか!」

山田「そ、それは私のセリフやないか」

ひぐち君「僕達を尾行する輩がいたから、不審に思ってこっちから接触したんですよ」

ひぐち君「そしたらそいつ、裏切り者だったんですよ…そこにいる男と同じように」

もう中学生「ふん…ここにいるってことは、その裏切り者とやらを倒したか、逃げおおせたんだねェ」

ひぐち君「倒したよ…なかなか骨のあるやつだった。どきどきキャンプとか言ったかな。銃を使ってきた」

もう中学生「強いんだねェ」

ひぐち君「執事として武術の心得くらいひとつは備えているものさ」

ひぐち君「さて、無駄話はここまでだ」

クイクイ

ひぐち君「かかってこいよ、画用紙野郎。図画工作の時間はおしまいだ」


もう中学生「そのメガネを粉々にしてあげるからねェ~」

もう中学生「少々お待ちをォ~」

ひぐち君「はっ!」

ゴリッ

もう中学生「痛くもかゆくもないねェ」

ひぐち君「防御力が高い…! やっぱりこのままじゃ無理か…しょうがない」

スゥッ

もう中学生(両手を構えた…?)

ひぐち君「ひぐちカッター…二枚刃」

ヒュン

もう中学生(速い!)

ゴリッゴリッゴリッ

もう中学生(攻撃力もアップしている、このままじゃ…!)

ゴリッ

もう中学生「ぐ…!」

ひぐち君「いいことを教えてあげるよ」

ひぐち君「ひぐちカッターは…まだ三枚刃を残している」

もう中学生「…説明ありがとう。これで一時退却の言い訳ができたよォ~」

ダッ

ひぐち君「逃げたか…」

狩野「…どうやら髭男爵は味方と認識してよさそうだな」



サバイバルゲーム開催本部

今田「…ここまでの死者は?」

???「もう中学生がアントキの猪木とクールポコを、髭男爵ひぐち君がどきどきキャンプを仕止めました」

今田「マジかい。どきどきキャンプなかなか強いやつらだったんやけどな」

???「僕も出ますか」

今田「まだダメや。前回の勝者であるお前がいるとバランスが悪いんや」

今田「お前はしばらくうちのサポートでいるんや」

???「わかりましたピィ~ヤ~」

今田「誰が生き残るか楽しみやな…」

関連記事
スポンサーサイト

| 小説 | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://afterpcstudy.blog.fc2.com/tb.php/39-27a6d3c6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>