狩野英孝「レッドカーペットのレッドは血の色ってことか…!」PART6 Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

PSVita最新情報、太鼓の達人&オワタツジン、PSP改造そしてその他もろもろを書いていく暇人のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

狩野英孝「レッドカーペットのレッドは血の色ってことか…!」PART6

小説狩野英孝「レッドカーペットのレッドは血の色ってことか…!」
の続きです最初から見てない方は



こちらから順に見るのが吉です! byばーど
http://afterpcstudy.blog.fc2.com/blog-entry-34.html#comment96


一方その頃

天津木村「吟じます!」

天津木村「サバイバルゲームに巻き込まれて~」

天津木村「初めて出会った人間が~あ~」

天津木村「ただのメスブタ~!」

柳原「ちょっと、メスブタって失礼でしょ」

天津木村「い、いや、でもよかった…誰でもいい、ヒヒヒヒットマンでさえなければとにかく誰かに、あああ会いたかったんだ」

天津木村「とっ、ととととにかく怖くて…」

柳原「…ふうん」

柳原「でもさ~それ、多分ぬか喜びだよ」

天津木村「は?」

柳原「…いらっしゃいませェ~。生き地獄へようこそォ~。あ、死後の世界とか気になっちゃう感じですかァ~?」


天津木村「柳原、お前何を言って…」

ゴリッ

天津木村「ひいっ!?」

柳原「あ、外しちゃった」

柳原「でも大丈夫。次は外さないから」

天津木村「あ、あわわわわ!」

天津木村「お、お前がヒットマンだったのか…!」

柳原「そうですねェ~うちのオススメはやっぱァ~天津木村の虐殺シーンが収められたスナッフビデオですねェ~」

天津木村「いやだ…いやだああああああ」

天津木村「だ、誰か助けて! 誰か助けてえええ!」

シュバッ

ホワイト赤マン「助けを呼んだのは誰だ!」


天津木村「ホ、ホワイト赤マン!」

ホワイト赤マン「私がきたからにはもう安心だ!」

ホワイト赤マン「俺は正義の味方だからな。悪は許さん」

柳原「一人殺すも二人殺すも同じか…」

柳原「ホワイト赤マンじゃなくて…レッド赤マンにしてあげる…!」

ホワイト赤マン「ホワイト赤マンビーム!」

天津木村「おお!」

ホワイト赤マン「説明しよう!ホワイト赤マンビームは山肌を消し飛ぶ破壊力を持つのだ!」

天津木村「強すぎる!」

ホワイト赤マン「エネルギー充填開始!ビーム発射まで四時間前!」

天津木村「ちくしょおおおおおえええあああ!!!!!」




天津木村「おい無能、逃げるぞ!」

ホワイト赤マン「待て、まだエネルギー充填中だ!」

天津木村「いいからこい!」

ダッ

ガサガサ

天津木村(よし、ここに隠れれば…)

柳原「どこいったのよ、あの二人…」

ガサッ

天津木村(しまった!)

柳原「誰!? そこにいるの!?」

天津木村「…ウォーゥリィー」

柳原「なんだ、ウォーリーか」
関連記事

| 小説 | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://afterpcstudy.blog.fc2.com/tb.php/40-0effcf1f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>