狩野英孝「レッドカーペットのレッドは血の色ってことか…!」PART7 Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

PSVita最新情報、太鼓の達人&オワタツジン、PSP改造そしてその他もろもろを書いていく暇人のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

狩野英孝「レッドカーペットのレッドは血の色ってことか…!」PART7

小説狩野英孝「レッドカーペットのレッドは血の色ってことか…!」
の続きです最初から見てない方は



こちらから順に見るのが吉です! byばーど
http://afterpcstudy.blog.fc2.com/blog-entry-34.html#comment96


柳原「どこにいったのよ…」

ガサガサ

天津木村「…いったか」

天津木村「それにしても暑い…この猛暑の中、袴姿はきついな…」

ホワイト赤マン「お前、相方は連れ去られなかったのか」

天津木村「ああ…多分面白味を感じられなかったんだろう」

ホワイト赤マン「…俺の相方は殺されたよ。誰にやられたかはわからないが…」

天津木村「とりあえず味方を探そう…」

ガガーピー

今田『あ~三流芸人共聞こえるか。今田や』


天津木村「!」

今田『今の段階で死者は10名、どきどきキャンプ、5GAP秋本、アントキの猪木、クールポコ、フォーリンラブ、ジョイマン』

ホワイト赤マン「くっ、守れなかったか…!」

今田『残り人数は10名や。ところで今回のゲームにお前らが選ばれたにはもうひとつ理由がある』

今田『一発屋はこの世から消えても…誰からも不審に思われないからや』

今田『ほな、健闘を祈るで。天国へのあいのり、頑張ってや』

ガガーピー

天津木村「し、死ぬんだ…俺は死ぬんだ…!」

ホワイト赤マン「落ち着けチョビヒゲ! 誰一人殺させん。俺が守る!」

ガサッ

天津木村「!」


狩野「あ…」

山田「おや、天津木村にホワイト赤マンじゃないか」

天津木村「ひぃっ…!」

狩野「…」

ホワイト赤マン「…心配しなくても俺達は裏切り者じゃない」

狩野「!」

ホワイト赤マン「裏切り者というやつがいて、俺達のことを狙っているのはもうわかる」

ホワイト赤マン「俺達はたった今、柳原に狙われたところだ」

狩野「柳原が!?」

ホワイト赤マン「お前らが群れをなしているところを見る限り、誰かが裏切り者、ということはなさそうだな」

天津木村「そんなのわからない! こ、こいつらだって裏切り者が群れているだけかも…」

ホワイト赤マン「だとしたら二人とも襲われてるさ。狩野達のほうが人数は多いんだから」

狩野「僕はお前達を信じる。だから僕達を信じてくれ」

天津木村「…」

天津木村「わ、わかった…」

狩野(木村の精神が疑心暗鬼から疲弊しきっている…グループの統一を乱す要因にならなければいいけど…)

狩野「さっきの放送を聞くあたり、ゲームに参加していたのは計20名ということになる」

狩野「そして生き残ってるのは10名…そのうち裏切り者はわかっているだけで二人」

狩野「俺達を狙ってきたもう中学生と、お前らを襲った柳原」

狩野「ここにいる五人と裏切り者を除いて残り三名…どこかにいる」

狩野「そいつらの誰が裏切り者であるかもわからないままだ。下手すれば全員だ」

狩野「でも心強い…少なくとも、正義の志を持っているものがここに五人はいるんだからな」

山田「裏切り者がそうでないものより多いということはない、ということか」

天津木村「…ほ、本当にこの中に裏切り者がいなければな」

狩野「…」


ホワイト赤マン「ところでお前らは今後どうするんだ」

狩野「決まっているだろ。みんなで脱出だ」

狩野「誰かひとりが生き残るまで殺しあうなんてまっぴらだ」

狩野「今田さん…いや、今田と戦うことになるかもしれないけどさ」

ホワイト赤マン「その意気だ。協力するぞ」

天津木村「うう…どうしてこんなことに…ぐすっ」

狩野「ドンクラーイ!泣かないで!」

狩野「泣いたって何も始まらない」

ひぐち君「…」

ひぐち君(いざというときのために早く完成さ

せないと…ひぐちカッター四枚刃…!)

関連記事

| 小説 | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://afterpcstudy.blog.fc2.com/tb.php/41-1027f697

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>