狩野英孝「レッドカーペットのレッドは血の色ってことか…!」PART8 Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

PSVita最新情報、太鼓の達人&オワタツジン、PSP改造そしてその他もろもろを書いていく暇人のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

狩野英孝「レッドカーペットのレッドは血の色ってことか…!」PART8

小説狩野英孝「レッドカーペットのレッドは血の色ってことか…!」
の続きです最初から見てない方は



こちらから順に見るのが吉です! byばーど
http://afterpcstudy.blog.fc2.com/blog-entry-34.html#comment96


一方その頃

チャンカワイ「今の放送、聞いたか…えとう…」

えとう「うん、聞いた…」

チャンカワイ「たくさん…人間が死んでるんやな…」

えとう「うん…」

チャンカワイ「…俺達は死んでたまるか!」

チャンカワイ「絶対二人で、最後まで生き残るんや…!」

しくしく

えとう「ん? この泣き声は…」

チャンカワイ「たしかこっちのほうから…」

ガサガサ

チャンカワイ「あっ、あんたは…!」

はるな「あ…アンタ達は…たしかWエンジン…?」


チャンカワイ「あんたも連れてこられとったんか…」

はるな「私、ひとりきりで怖くて…怖くて…」

はるな「やっと女の子にもなれたし、お店もあるのに…死にたくないよ…」

はるな「ぐすっ…ひっく…」

チャンカワイ「…大丈夫。俺達は味方や。アンタを守ったる」

はるな「…! ほ、本当!?」

だきっ

はるな「チャンカワイ君って…頼りになるんだね♪」

チャンカワイ「はっはっは…ちょっと待ってな…」

チャンカワイ(…惚れてまうやろおおおおお!!!!!)

チャンカワイ(これはいわゆるつり橋効果っていうやっちゃ…!)


チャンカワイ「はっ!」

チャンカワイ(落ち着け、相手は男やぞ…!)

えとう「…」

チャンカワイ「な、なんや」

えとう「…別に」

はるな「ねえ…もう何人か人が死んでるってことは、ヒットマンがどこかにいるってことだよね…まだ会ってないからわかんないけど」

チャンカワイ「ああ…」

はるな「みんなのうち、誰がヒットマンなんだろ…私、ここから動きたくないよ」

チャンカワイ「せやけど、じっとしとったほうがずっと狙われる可能性は高くなるんや」

はるな「…そっか。なら仕方ないか」

チャンカワイ「とりあえず、他の芸人仲間を探すで」

チャンカワイ「味方はひとりでも多いほうがええ」

えとう「…」

数十分後

チャンカワイ「今日はホンマに暑いな…」

はるな「最高気温40度だって…」

えとう(カワイのやつ、汗がすごいな…)

えとう「カワイ、俺のハンカチ使っ…」

はるな「カワイ君、汗ふいてあげる!」

チャンカワイ「ははっ、ありがと…」

チャンカワイ「…ぉぇぇぁぅぁぉ~…!」

えとう「…」


更に数十分後


はるな「…」

もじもじ

チャンカワイ「どうしたんや、愛ちゃん」

はるな「あ、あのね…おしっこがしたいんだけど…」

はるな「ひとりだと怖くて…カワイ君、一緒にきてくれない?」

チャンカワイ「ええっ! で、でもやな…!」

はるな「お願い、カワイ君! …それに」

はるな「…カワイ君と、二人きりになりたいの…(ボソッ」

チャンカワイ「…」

チャンカワイ(もう…男でもええか…)


えとう「…あれ?」

えとう「二人が消えた…」






関連記事

| 未分類 | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://afterpcstudy.blog.fc2.com/tb.php/42-8942877d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>