狩野英孝「レッドカーペットのレッドは血の色ってことか…!」PART12 Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

PSVita最新情報、太鼓の達人&オワタツジン、PSP改造そしてその他もろもろを書いていく暇人のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

狩野英孝「レッドカーペットのレッドは血の色ってことか…!」PART12

小説狩野英孝「レッドカーペットのレッドは血の色ってことか…!」
の続きです最初から見てない方は



こちらから順に見るのが吉です! byばーど
http://afterpcstudy.blog.fc2.com/blog-entry-34.html#comment96


えとう「お前を守ってやれなくて…すまなかった…」

えとう「…」

チャンカワイ「…バカ、お前が死んだらなんにもならへんやないか…」

チャンカワイ「最後まで俺のことだけを考えてくれやがって…」

チャンカワイ「そんなことされたら…惚れてまうやろ…」

はるな「さあ、次はあんたの番だよ」

チャンカワイ「…何を言うてる。次に死ぬのはお前や」

チャンカワイ「キモメンの執着心は異常やで…気を付けなはれや!!!!!」


はるな「はん、肥った仲本工事でしかないあんたに何ができ…」

チャンカワイ「うわあああああ!!!!!」

ダッ

はるな「!?」

だきっ

はるな「なっ、抱きつくな! ちょ、離れ…」

チャンカワイ「うわあああああ!!!!!」

はるな「ちょ、危な…はっ!」

はるな(後ろは…崖!? まさか、こいつ…!)

チャンカワイ「うわあああああ!!!!!」

ひゅうううう

はるな「いやああああああああ」






グシャッ





チャンカワイ「…」

はるな「…うう」

はるな「痛い…全身が痛いよ…」

はるな「ははっ…生きてる…私、それでも生きてる…!」

はるな「ざまあみなさい、ははっ、ははっ…!」

はるな(でも全身血だらけ…こんな姿誰かに見られたら…)

はるな「とりあえず逃げよう…」

ガサッ

もう中学生「ん? あんたは…」

はるな「!?」
関連記事

| 小説 | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://afterpcstudy.blog.fc2.com/tb.php/46-3f091f94

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>