狩野英孝「レッドカーペットのレッドは血の色ってことか…!」PART13 Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

PSVita最新情報、太鼓の達人&オワタツジン、PSP改造そしてその他もろもろを書いていく暇人のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

狩野英孝「レッドカーペットのレッドは血の色ってことか…!」PART13

小説狩野英孝「レッドカーペットのレッドは血の色ってことか…!」
の続きです最初から見てない方は



こちらから順に見るのが吉です! byばーど
http://afterpcstudy.blog.fc2.com/blog-entry-34.html#comment96


もう中学生「その格好…」

はるな「ちっ、ちがうの…これは…」

もう中学生「…君も裏切り者なのかい?」

はるな「えっ…じゃああんたも…」

もう中学生「じゃーん、ビデオカメラ」

はるな「よ、よかった…ねえ、私怪我してるの。助け」

ドスッ

はるな「…て?」

もう中学生「裏切り者同士だからって、仲間だとは限らないよねェ~」


はるな「あ…ぐっ…!」

もう中学生「かつての人気芸人、はるな愛の凄惨な死に様っていいよねェ」

もう中学生「大丈夫、顔は傷付けないから。顔以外はグチャグチャにするけどね」

もう中学生「さよなら…『賢示君』」

はるな「…」

グシャッグシャッ

もう中学生「さてと…画用紙アーマーのバージョンアップもしたことだし」

もう中学生「ん、あれは…」

もう中学生「狩野達じゃないか、ちょうどいいねェ…!」


ホワイト赤マン「ん?」

ひぐち君「危ない!」

ガガッ

狩野「うわっ!」

もう中学生「ちっ、外したか…」

天津木村「ひいっ!」

山田「ま、またお前か…!」

もう中学生「揃いもそろってご苦労様…まとめて始末してあげるよォ~」

ひぐち君「…みなさんは逃げて。こいつは僕が仕留める」

狩野「で、でも…」

ひぐち君「万が一のときにみんなを守れないから…。大丈夫、負けたりしない」

ホワイト赤マン「…わかった。俺達は先にいくぞ」

ダッ

もう中学生「…どうやらひとりで寂しく死ぬのがお好みみたいなんだねェ~」

ひぐち君「ワイングラスをお前の血で満たしてやる…!」

ひぐち君「ひぐちカッター…二枚刃!」

シャキン

ひぐち君「はあああああ!!!!!」

もう中学生「効かないよォ~」

ひぐち君「!」

もう中学生「画用紙を二枚重ねにしたんだ…戦車だって傷付けられないよォ~」

ひぐち君「そうか…なら仕方ない」

ひぐち君「ひぐちカッター…三枚刃」


ピカッ

もう中学生「身体が光っただと…?」

ひぐち君「こうなってしまったらもう以前のように優しくないぞ」

ひぐち君(この技は身体に多大な負担がかかる…早めにケリをつけないと…)

ひぐち君「はあああああ!!!!!」

ゴリッ

もう中学生「ぐっ…!」

ザワザワゴゴゴ

天津木村「も、森がざわついている…」

狩野「こ、これは地響き…?」

狩野「ひぐち君…大丈夫だろうか…」

関連記事

| 小説 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://afterpcstudy.blog.fc2.com/tb.php/47-f79f70e0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>