狩野英孝「レッドカーペットのレッドは血の色ってことか…!」PART14 Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

PSVita最新情報、太鼓の達人&オワタツジン、PSP改造そしてその他もろもろを書いていく暇人のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

狩野英孝「レッドカーペットのレッドは血の色ってことか…!」PART14

小説狩野英孝「レッドカーペットのレッドは血の色ってことか…!」
の続きです最初から見てない方は



こちらから順に見るのが吉です! byばーど
http://afterpcstudy.blog.fc2.com/blog-entry-34.html#comment96


ゴリゴリゴリッ

ひぐち君(強さは互角…!)

もう中学生(先に倒れたほうの負けだ…!)

ひぐち君「く…ひぐちカッター…」

ひぐち君「四枚刃ァァァ!!!!!」

ゴリーン

もう中学生「うわあああああああ!!!!!」

ドサッ

ひぐち君「や、やった…」

ドサッ

ひぐち君「体力を使い果たしてしまった…くそっ」

もう中学生「…う、うう…」

ひぐち君「!?」

ひぐち君「な…!?」

もう中学生「耐えた…ちょっとヤバかったけど、なんとか耐えたよォ~」

もう中学生「所詮髭男爵という刺身のツマのような君じゃピン芸人には勝てないってことだよォ~」

もう中学生「タメになったねェ~タメになったよォ~…!」

ひぐち君(ここまでか…!)

バシャッ
もう中学生「ぷはっ! な、なんだこれは…!?」

山田「貴族が哀れな平民にトドメを刺してあ~げる、の巻」


もう中学生「お前、やつらと一緒に逃げたんじゃ…」

山田「誇り高き貴族が相方を残して逃げるわけなかろうが」

もう中学生「俺に何をかけた!?」

山田「知ってるか、もう中学生。酒は燃えるのだよ」

山田「偶然にも我輩のポケットには、チャッカマンがある」

山田「もし貴様にかけたのが、このグラスになみなみと注がれたワインだったとしたら…?」

もう中学生「なっ…!?」

山田「チェックメイトだ、もう中学生!」

もう中学生「う、うわあああああ!!!!!」

もう中学生「…なんてね」


山田「!?」

もう中学生「バカだねェ~君は本当にバカだよォ~」

もう中学生「こんなバカがご主人様だとひぐち君も気苦労が絶えないねェ~」

山田「ど、どういうことだ…?」

もう中学生「いいことを教えてあげるよ…酒中のアルコールが発火するにはアルコール度数が最低でも60度はないといけない」

もう中学生「ワインのアルコール度数は14~16%。さらに燃えるアルコールは蒸留酒に限られる」

もう中学生「ワインは燃えないんだよ…残念だったねェ」

山田「そ、そんな…」

もう中学生「さあ、死のうか…」

山田「ま、待ってくれ…!」

もう中学生「なに、辞世の句でも読みたいの?」

山田「お前はどうしてたやすく人を殺せるんだ…」

もう中学生「それはもう、生き延びるためだよォ~」

もう中学生「芸能界を…この人生を…!」

山田「そのために人間を…いや、もういい」

山田「観念した。好きにするがいい」

もう中学生「潔いね。じゃあ死んでもらうよォ…!」

ギチギチ

もう中学生「…え?」

もう中学生「か…身体が動かない…!?」

もう中学生「こ、これは一体…!」

山田「どうした。我輩を殺すんじゃなかったのかね?」

もう中学生「お前、何を…俺に何をした…!」

山田「さっきはワインの知識をありがとう。お返しにいいことを教えてやろう」

山田「紙…たとえば画用紙を糖分たっぷりの液体に浸して乾かすとどうなる?」

山田「画用紙はパリパリになり、曲がり辛くなる。何枚にも重ねた画用紙なら引っ付いて尚更な」

もう中学生「…!?」

山田「今日は最高気温40度の猛暑だ。乾くのも実に早かった」

もう中学生「時間稼ぎ…俺にかけたのはワインじゃなかったのか!?」

山田「更に時間稼ぎの本当の理由がただ液体が乾くのを待っていただけではなく」

山田「ひぐち君の体力の回復を待っていたものだったとしたら?」


もう中学生「はっ!?」

ひぐち君「…(ニヤッ」

もう中学生「く、動け…身体動け…!」

山田「ではひぐち君。我輩は一足先に勝利の美酒を味あわせていただくよ」

ゴクゴク

ひぐち君「ひぐち…カッタアアアアア!!!!!」

ゴリッ

もう中学生「ぎゃあああああああ!!!!!」

山田「ふむ…今年のファンタもいい出来だ」


関連記事

| 未分類 | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://afterpcstudy.blog.fc2.com/tb.php/48-3575ded0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>