狩野英孝「レッドカーペットのレッドは血の色ってことか…!」PART15 Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

PSVita最新情報、太鼓の達人&オワタツジン、PSP改造そしてその他もろもろを書いていく暇人のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

狩野英孝「レッドカーペットのレッドは血の色ってことか…!」PART15

小説狩野英孝「レッドカーペットのレッドは血の色ってことか…!」
の続きです最初から見てない方は



こちらから順に見るのが吉です! byばーど
http://afterpcstudy.blog.fc2.com/blog-entry-34.html#comment96



もう中学生「…」

山田「ひぐち君、大丈夫か?」

ひぐち君「大丈夫…でもしばらく歩けないかも…」

山田「無理をするな。しばらく休んで…」

ひぐち君「!?」

ひぐち君「危ない!」

ゴリッ

ひぐち君「うわあああああ」

山田「ひぐち君!? ひぐち君!!」

もう中学生「ひひひ…やられる直前で画用紙アーマーを外しておいてよかったぜ…」

ひぐち君「う…ぐ…」


山田「ひぐち君…」

ひぐち君「命を代えてご主人様を守るのが…執事の仕事だから…」


ひぐち君「もう中学生は瀕死だ…画用紙アーマーもない…今なら大丈夫…ご主人様は逃げて…」

ひぐち君「…」

山田「ひぐち君!!」

もう中学生「ヒャハハハハハ! 死んじゃったねェ!」

山田「…側近をやられたままで、貴族が逃げるなんて出来るかいな」

山田「もう中学生…死なばもろともじゃ!」

パリン

もう中学生「グラスを割っただと!?」

山田「たとえ地獄に落ちてもお前は殺す!」



山田「うわあああああ」

ザクッ

もう中学生「ぐあああああ!」

もう中学生「畜生…うらああああああ」

ゴリッ

山田「ぐわあああああ」

もう中学生「あ…ぐ…」

ドサッ

山田「…やった。倒したぞ…」

山田「でも我輩も…もう終わりか…」

山田「目が…目がかすんできた…」

山田「うう…」

山田「これは…ひぐち君のワイングラス…」

山田「ファンタを注いでやろう…最後に…乾杯しようじゃないか…」

ドボドボ

山田「ふふ…ルネッサーンス…」

山田「…」
関連記事

| 小説 | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://afterpcstudy.blog.fc2.com/tb.php/49-2719bc34

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>