狩野英孝「レッドカーペットのレッドは血の色ってことか…!」PART16 Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

PSVita最新情報、太鼓の達人&オワタツジン、PSP改造そしてその他もろもろを書いていく暇人のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

狩野英孝「レッドカーペットのレッドは血の色ってことか…!」PART16

小説狩野英孝「レッドカーペットのレッドは血の色ってことか…!」
の続きです最初から見てない方は



こちらから順に見るのが吉です! byばーど
http://afterpcstudy.blog.fc2.com/blog-entry-34.html#comment96


一方その頃

狩野(なんだろう…この胸騒ぎは…)

狩野(髭男爵…また生きて会えるよな…)

狩野「ん」

狩野「すまない、ちょっと小便してくる」

ホワイト赤マン「わかった。すぐすませろよ」

天津木村「…」



ジョボジョボ

狩野「ふう…」

ガサッ

狩野「!」

柳原「あ…狩野君…」

狩野(柳原…裏切り者のひとり…!)


柳原「か、狩野君はひとり?」

狩野「…ああ」

柳原「よかった…私、ずっとひとりだったから怖くて。仲間を探していたの…」

狩野「そうか…」

柳原「でもさ、ひとりって危ないよね…」

柳原「こんな風に…狙われちゃうからさ!」

ギュッ

柳原「!? 腕にタオルが…!?」

狩野「お前の両手を拘束した。もう逃げられないぞ、裏切り者」


柳原「い、いやよ狩野君。何を言って…」

狩野「俺は天津木村とホワイト赤マンと一緒なんだ。お前の話は聞いてるんだよ」

柳原「!?」

狩野「演技は終わりだ…柳原」

柳原「くっ、だったらあんたをこのままぶっ…」

ゴリッ

柳原「ガハッ!」

狩野「女だからって容赦しないぞ。次はどこを殴ってやろうか?」

柳原「ま、待っ…」

狩野「顔面!」

ゴリッ

柳原「ぐあっ!」

狩野「背面!」

ゴリッ

柳原「ぐえっ!」

狩野「僕イケメン、オウケェーイ!」

ゴリッ

柳原「ぎゃあああああ!!!!!」

ドサッ

狩野「…」

狩野「裏切り者ひとり…処分終了、と」

ガガーピー

狩野「!?」

今田『…素晴らしいニュースを伝えたる』

今田『新たな死者はWエンジン、もう中学生、髭男爵、はるな愛、柳原加奈子』

狩野(髭男爵…!)

今田『そして驚くことに、俺達の遣わせたヒットマンが全員やられた』

狩野「!」

今田『そこでやな』

ザッ

今田「俺が直々に…お前らを殺しにきた」

中村アナ「私もいますよ~」

???「ピィ~ヤ~」
関連記事
スポンサーサイト

| 小説 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://afterpcstudy.blog.fc2.com/tb.php/50-a8a2c1c7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>