青の祓魔師  Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

PSVita最新情報、太鼓の達人&オワタツジン、PSP改造そしてその他もろもろを書いていく暇人のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

青の祓魔師 

フーッようやく買えました!青の祓魔師!

最初は金銭の問題上古本で揃えようかと思ってたのですが
いやはや流石人気に漫画どの古本屋行っても置いてませんでした~
そんなこんなでこんなくそ暑い炎天下のなかを自転車で2時間以上走ったのに完全に無駄足になり管理人は非常に不機嫌でした…ウガー!!

そんな時のことなんか家の家賃を払う時にたまってたポイントがいつのまにか
50000円分ぐらいたまってたらしく奇跡的に図書カード5000円分もらいました!
そして図書カードのおかげで余裕で全巻揃えれました♪イヤッホーーーー
まぁ2時間無駄になったのは変わらないんだけどねw

P8110028.jpg

まだ4巻までしか読んでないですがメチャメチャ面白いです!

コレ以上はネタバレ?になるかもなんで書きませんが

まだ買ってない人は1度読んでみるといいと思います!

ブルジョアな気分で大人買いしたけど面白くなかったらどうしよう…(汗)
とか最初思ってましたが今ではむしろ得?した気分ですよ♪

じゃぁ続き読んできまーす!
でわでわ~
関連記事

| 未分類 | 10:40 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ばーどs
常連さんが増えてよかったですね。

| こたろう | 2011/08/15 13:30 | URL |

No title

竜騎士s
ありです^^)これからもよろしくです

| ばーど | 2011/08/15 13:22 | URL | >> EDIT

No title

僕もジャンプ買ってます

| 竜騎士 | 2011/08/15 12:31 | URL |

No title

このブログいいですねこれからは愛読したいと思います

| 竜騎士 | 2011/08/15 12:29 | URL |

No title

竜騎士s&こたろうs
僕は基本的に銀魂とかワンピ、ナルトあたり見てますね~
ハンターハンターはジャンプで読んでたんですが途中で休載入りまくって訳わからなくなりました(汗)それからハンターハンター見てません。

| ばーど | 2011/08/15 12:04 | URL | >> EDIT

No title

竜騎士s
単行本派ですかね~

| こたろう | 2011/08/15 11:58 | URL |

No title

こたろうsはハンターは単行本派ですかジャンプ派ですか

| 竜騎士 | 2011/08/15 11:53 | URL |

No title

竜騎士 s
僕は青の祓魔師とハンターハンターと名探偵コナンとMAJORです

| こたろう | 2011/08/15 10:12 | URL |

No title

ところでみなさんはどんな漫画やアニメをみているんですか
僕は青エクやHUNTERや進撃の巨人です

| 竜騎士 | 2011/08/15 10:05 | URL |

No title

今ジャンプでやっているキメラ=アント篇はとてもおもしろいですよ
かなりおすすめです
冨樫が休載しなければ良いのだが(笑)

| 竜騎士 | 2011/08/15 08:42 | URL |

No title

ばーどs
ハンターハンター面白いですよ。昔アニメやってたころも僕見てました~

| こたろう | 2011/08/15 07:52 | URL |

No title

竜騎士s&こたろうs
2人ともハンターハンターみるんですかー
僕は灼眼のシャナでの見るかなー


                                       眠いzzz

| ばーど | 2011/08/15 00:37 | URL | >> EDIT

No title

竜騎士s
青の祓魔師が終わるのは僕もかなり残念です。
ハンターハンターは僕も見る予定です。漫画も買おうかな。

| こたろう | 2011/08/14 22:47 | URL |

No title

公式サイトの次号予告にアニメクライマックスとかいてますよ
残念です
ぼくはハンターハンターでもみようかな

| 竜騎士 | 2011/08/14 21:28 | URL |

No title

竜騎士s、ばーどs
全然知りませんでした。
情報ありです。

| こたろう | 2011/08/14 12:29 | URL |

No title

こたろうs
竜騎士さんの言ってることは本当みたいですよ~
もとから半年で終わるよう予定で組まれてたようです
でもあれだけ人気なら2期の可能性が十分にあると思います。

| ばーど | 2011/08/14 10:48 | URL | >> EDIT

No title

竜騎士s
僕も公式サイト見ましたがそのようなことは書いていなかった気がするのですが、本当にアニメ終わるのですか?

| こたろう | 2011/08/14 10:20 | URL |

No title

青の祓魔師は9月末にアニメ終わりますよ
ジャンプSQの公式サイトに書いてますよ

| 竜騎士 | 2011/08/14 09:56 | URL |

No title

ばーどs
たしかにアニメどうなるんでしょう?
タダでアニメを見られる方法はさすがにないんじゃないですか?

| こたろう | 2011/08/13 21:37 | URL |

No title

原作でまたアマイモンでたらアニメどうするんだろ?
とりあえずアニメみないと!ああ~タダで見れる方法ないかな~

| ばーど | 2011/08/13 20:33 | URL | >> EDIT

No title

ばーどs
そうなんですよ死んじゃうんですよね~アマイモン
僕も結構好きだったんですけどね~
アニメ見れるサイトはちょっと分からないですね~

| こたろう | 2011/08/13 18:56 | URL |

No title

こたろうs
えっ!アニメではアマイモン死ぬんですか!?
結構好きだったのに~
あとアニメって見れるサイトとかないですかね~?
最近規制がきびしいからやっぱ借りて見るしかないかなぁ…。

| ばーど | 2011/08/13 12:59 | URL | >> EDIT

No title

ばーどs
9月2日まで1ヵ月すぎたので待ちどうしいですがお互い気長に待ちましょう
アニメは時々オリジナルが入っていて結構面白いですよ~
奥村燐がサタンの息子だということが新パラディンにばれたとき漫画だと足が切断されますが、アニメではアマイモンが暴走したのを燐がクリカラで殺していました~
燐ちょっと残酷だなぁ~と思いました
とりあいず見てみてください

| こたろう | 2011/08/13 08:13 | URL |

No title

全部読んじゃいました~
普通に面白いですね!
ただまだ6巻までしか出てないというのが!
もっと続き読みたいんじゃ~~って気分なりました(^^;
アニメのほうも見てみたいと思います!

| ばーど | 2011/08/13 01:12 | URL | >> EDIT

No title

ばーどs
ばーどさんも青の祓魔師はまりましたか~。やっぱりいつ読んでも青の祓魔師はおもしろい!!9月2日が待ちどうしいですね~。

| こたろう | 2011/08/12 23:09 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://afterpcstudy.blog.fc2.com/tb.php/54-29bffb73

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>