太鼓4強(勝手につけた)内2つクリア~~♪ Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

PSVita最新情報、太鼓の達人&オワタツジン、PSP改造そしてその他もろもろを書いていく暇人のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

太鼓4強(勝手につけた)内2つクリア~~♪

こんにちはーばーどです
自分で勝手に決めた4強!
「旋風ノ舞」「mint tears」「はたラク2000」「Black Rose Apostle(裏)」
内の2つ「旋風ノ舞」「mint tears」をやっとクリアしました!!

P8080024.jpg
P8080025.jpg

えっクリアした時の気持ち?ハッハッハッハッハ笑いが止まりませんよw

旋風は意外とあっさりとクリアできました!
長い連打も流れで打ってたら結構繋がりました~

そんなわけでどちらかというとmint tearsクリアの方がうれしかったです!
この曲とは相性がまるで合いませんでしたからw
特にラストは打ちづらかったです…

なんだかんだで残るは
「はたラク2000」「Black Rose Apostle(裏)」の2曲ですね
両方フルコン難易度最強クラスです
いつできるようになるやら~~

関連記事

| 太鼓の達人!(旧筐体) | 17:29 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ばーどs
好き嫌いによりますしね~w
僕はCSでmint tearsかなりやっていたので結構すぐにできました~
まぁやりこみ具合でも変わるって事ですねw

| こたろう | 2011/08/16 13:27 | URL |

No title

こたろうs
なぬぅこたろうさんも〆の方がむずいと思うんですか!
これはつまり俺が…おかしいのか…
まぁ人には好き嫌いがあるということでw

| | 2011/08/16 13:05 | URL | >> EDIT

No title

ぎゃんs
好き嫌いはありますね~
僕は2000シリーズ結構やってたんで〆簡単に思えてしまうんですよね~
はたラクはぼろぼろですが…
ちなみに僕は譜面だけなら夜桜(表)とかBlack Rose Apostle(表)とかが好きです~

| | 2011/08/16 13:01 | URL | >> EDIT

No title

ばーどs
僕も〆ドレーのほうがむずく思えてきましたw

| こたろう | 2011/08/15 22:04 | URL |

No title

こんばんわ、初めてコメさしていただきますヽ(´Д`;)ノ

ぉれも太鼓好きでやってますが、
やっぱ〆ドレー2000とかのがむずくないですか?

まあ譜面の好き嫌いゎありますが、
ぉれゎDON'T CUTの裏が大好きです♪~(´ε` )

まあゲーセンやったら100万いくかいかないかですが。。。

でゎ

| ぎゃん | 2011/08/15 21:59 | URL |

No title

ようましs
どうぞきがるに質問してくださ~い

| ばーど | 2011/08/15 21:46 | URL | >> EDIT

No title

みなさんありがとうございます。またわからないことがあればいろいろきくかもしれません。

| ようまし | 2011/08/15 21:36 | URL |

No title

ばーどs
はたラクあと3、4本とはもう少しでクリアじゃないですか!
ばーどさんも十分成長早いですよ
僕ははたラクあと4分の3ぐらいです

| こたろう | 2011/08/15 21:32 | URL |

No title

ようましs
僕も途中まではいい感じなんですけどね~
ゴーゴーに入ったらもうだ…メ…。

| ばーど | 2011/08/15 21:26 | URL | >> EDIT

No title

こたろうさん
初めてのアパスル裏で5分の4たったんですか!!
僕はゴーゴーの途中でギブアップします…(2/3くらいしか立ちません)
はたラクもあと3、4本のところでとまってます

体力がほしぃ~



| ばーど | 2011/08/15 21:24 | URL | >> EDIT

No title

ばーどs
確かにようまるさんの言うとうりです。僕はまだクリアしてませんがw
でも初めてで5文の4程度たっていましたよ~

| こたろう | 2011/08/15 20:58 | URL |

No title

ばーどさんよかったですね。アパスル裏はいがいといけますよ。

| ようまし | 2011/08/15 20:50 | URL |

No title

ばーどs
初クリアおめです。
初クリアにしては点数なかなか高いですねw

| こたろう | 2011/08/15 20:42 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://afterpcstudy.blog.fc2.com/tb.php/56-9e0fd617

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>