うぎゃーーーーーー!!! Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

PSVita最新情報、太鼓の達人&オワタツジン、PSP改造そしてその他もろもろを書いていく暇人のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うぎゃーーーーーー!!!


そう、あれは昨日の夜、時間でいえばちょうど12時半ごろ…

そのころは暇だったからパソコンで青の祓魔師のアニメをみていたのだった…

「あ~ネム」とか思いつつなんとなくベランダの方を向くと、雨戸の上…奴はそこにはいた…

 


              G…

P8170004.jpg


伝説のGキブリがいた…

ギャーーーーーーー!!!

Gなんて4年ぶり(汗)
あのフォルムあの色…
流石気もち悪い虫ランキングで古代ギリシャのころからトップを独占していた虫。



~~~Gがきもい理由10~~~

1.Gは飛びます。しかもあの音w

2.Gは通常の虫の約3倍で動き回る。Gの移動速度は昆虫最速の時速5.4km車のサイズだったらなんと時速約220km!

3.メスを潰すと卵が出てくるらしい。うわぁーKMI

4.どこでも住む。「ケーブルテレビにまつわる怖い話」で、テレビの映りが悪くてアンテナ配線ボックスを開けたら200匹ものGが飛び出してきたという話が、堂々1位を獲得した…

5.Gは人間に追い詰められると顔面にダイブしてくることがある。

6.繁殖力が異常すぎるため1度あらわれると2匹3匹の出現を覚悟しなければならない…

7.凄まじいまでの繁殖力のおかげで日に日に進化しているもう昔の殺虫剤はきかない可能性すらある…

8.カブトムシが飛んできた! と思ったらGだった時の子供の絶望感

9.ゴキブリをローマ字にするとGKBRまさにガクブルである。

10.基本無敵の強さと生命力をほこる

11.2億年前から生息しており非常に深い歴史を持つにもかかわらずシーラカンスやカブトガニと違って、人類か
ら注目の目で見られることは全く無い可哀想な生物である

12.おそろしいことに最近Gがサイバーテロをしているらしい…なんて恐ろしい…


以上がキモい理由である

ヒッヒィーーーー

いや~かわいい女の子でもいれば見栄はって倒しますけど、おばさん(母)とおっちゃん(父と兄)の前でそんなことしても意味ないんでここはG用に開発された現代兵器 Gホイホイを設置しとくことにします( ̄ー ̄)

ちなみに
最近、地球温暖化の影響で、体長5㎝を超える超大型Gが少しずつ北上してます……既に一部の南米原産大型Gが日本に上陸してドアや壁を食いちぎる、人に噛付くなどという恐ろしい被害が出ています… Gと人間との全面戦争は近いかもしれませんw


関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 07:13 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ばーどs
あのときはマジでびびったので即行家に帰りましたよ
まさに黒光りするGですねw

| こたろう | 2011/08/17 21:18 | URL |

No title

こたろうs
外にもGっているんですね!
僕は外でGにあったことがないので…
しかも光ってよってくるとはw

| ばーど | 2011/08/17 21:00 | URL | >> EDIT

No title

ようまるs
素足でGを踏み潰すってw
完全にトラウマなりますねw
ちなみにGは見事にGホイホイに監禁されました!触覚動いてて気もち悪かったですが…

| ばーど | 2011/08/17 20:55 | URL | >> EDIT

No title

そういや最近僕はG見てないですね
でも1回塾の帰りに見たときはちょっとびびりました。
なぜかというとですね
塾の帰りはもちろんくらいですよね。帰り道を歩いていると、何かかさかさという音が聞こえました。
音のするほうをみると・・・何かが光っていました。よく見えなかったので近づいてみるとGだったのですが、ものすごい速さでこちらによってきました。そのときはちょっとびびりましたね~
夜に光っているものを見つけたらGだったってどんな話だよって思うかもしれませんが、実際そうなったら結構びびりますよ

| こたろう | 2011/08/17 20:30 | URL |

No title

Gが出たんですか。きもちわるぅ~。僕もG恐怖症だー。昔素足でGをつぶした思い出があるので・・・・・てゆうか思い出じゃねーし事故だよ事故(;O;)

| ようまし | 2011/08/17 19:28 | URL |

No title

くぼへいs
ハッハッハ冗談きついですよ~;^^)
                           (汗)

| ばーど | 2011/08/17 16:40 | URL | >> EDIT

No title

Gが出たのですか!?

Gは一匹みると百匹はいるという噂が・・・
ガクブル(((;゚д゚)))ガクブル

| くぼへい | 2011/08/17 16:03 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://afterpcstudy.blog.fc2.com/tb.php/59-06e25f5f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>