やわらか戦車フルコンできるようになってた! Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

PSVita最新情報、太鼓の達人&オワタツジン、PSP改造そしてその他もろもろを書いていく暇人のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

やわらか戦車フルコンできるようになってた!

昨日ACいってきました~
もちろんまだGの存在は知りません!
黒薔薇(裏)途中であきらめず最後までやりきりました!結果ノルマ落ちしましたがノルマまであと5本でした!この調子ならクリアできるかも♪

ついでに久しぶりにやわらか戦車(裏)をやってみました~
小6のころからやってたなつかしい曲&譜面です!

そして…

P8160043.jpg

フルコンできるようになってました!
昔からやってた譜面なので気分はかなり良かったです
しかも曲終わってもたいしてつかれてなかった!
昔ならこれ1曲するだけでヒーヒー言ってたのにな~(´ー`)
成長してるってことですね~

はたラク?前と変わらなかったですよw


関連記事

| 太鼓の達人!(旧筐体) | 07:37 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばーとs
そうですか!
では今度がんばってみたいと思います!応援お願いしま~す

| こたろう | 2011/08/17 22:38 | URL |

No title

こたろうs
やわらかは途中からでも入りやすいんで大丈夫だと思います!

| ばーど | 2011/08/17 21:40 | URL | >> EDIT

No title

ばーどs
やわらか裏って1度ミスるとはたラクと同じでリズム崩れませんか?

| こたろう | 2011/08/17 21:21 | URL |

No title

すいません
なぜか同じ意味のことを2回書いてしまいました

| こたろう | 2011/08/17 21:19 | URL |

No title

ばーどs
僕はCSですよ~
一応ACでもがんばろうかな?
体力はもつときと、もたないときとありますね~
今日はまだもったほうです

| こたろう | 2011/08/17 21:15 | URL |

No title

こたろうs
CSですかe-330ACだと思ってました

そういえばPSPでまだ黒薔薇フルしてないので僕も先にCSですることにします!

| ばーど | 2011/08/17 20:51 | URL | >> EDIT

No title

ようましs
僕は前にやわらかやった時80万ぐらいでした~ほんと急にフルコンできたのでようましさんも今度やってみては?

| ばーど | 2011/08/17 20:48 | URL | >> EDIT

No title

ばーどs
僕はCSですよ~ACでももうちょっとですが
ACだと体力がもつかもたないか、日によって異なります。

| こたろう | 2011/08/17 20:47 | URL |

No title

こたろうs

こたろうさんも黒薔薇表フルするつもりなんですか!
実は僕もフルしたいな~と思ってます いつも途中で体力切れるんですが(汗)

やわらか意外と簡単ですよ~たまにゲシュタルト崩壊しますがw

| ばーど | 2011/08/17 20:41 | URL | >> EDIT

No title

ばーどs
黒薔薇(表)は不可2までつめたんですが、他は無理でした~。
でも燎原ノ舞のゴーゴータイム結構つなげました~
今度こそACでノルマいって見せたいと思います!
はたラクも負けないようがんばります!

そういえばやわらか裏まだノルマいってない・・・

| こたろう | 2011/08/17 20:34 | URL |

No title

やわらか戦車ふるこんですか。てか僕やわらか戦車たしか結構前にやったような・・・・・そのときは60万くらいでした。てかやわらか戦車ってめっちゃ譜面流れてくるやつですよね。あれフルコンできるとはすごいです。

| ようまし | 2011/08/17 19:34 | URL |

No title

ばーどs
応援ありがとうございます。
今燎原ノ舞の世阿弥ビーム以外フルコンと黒薔薇(表)フルコンと裏ロ80万以上がんばっています
たぶん黒薔薇(表)フルコンはできるかもしれませんがたぶんそれ以外は無理だと思います

| こたろう | 2011/08/17 18:16 | URL |

No title

大吉とは縁起いいですな~!
管理人の僕はまだ1度も大吉とってないですがw

こたろうさん頑張です~

| ばーど | 2011/08/17 18:07 | URL | >> EDIT

No title

ばーどs
おみくじ君引いてみました~
結果 大吉でした~
今日は太鼓の達人の調子もいいし、大吉がでるし今日はついてます。ということでCSがんばってみます!

| こたろう | 2011/08/17 17:49 | URL |

No title

ばーどs
やっぱりそうですよね~
どちらが先にノルマいけるか勝負です!

| こたろう | 2011/08/17 17:30 | URL |

No title

こたろうs
それはありますね~
旋風の時とかそれのせいでノルマ落ちしましたし
なんかちゃんと打ってるのに1つ前のドンッやカッに反応しちゃうんですよね~
はたラクの発狂部分とかそれをねらったような譜面になってますもんね(笑)

| ばーど | 2011/08/17 15:09 | URL | >> EDIT

No title

ばーどs
はたラクの発狂地帯(?)というか長い譜面って1度ミスるとリズムくずれてノルマゲージがどんどん落ちていくときがあるのですが、僕だけですかね?

| こたろう | 2011/08/17 14:32 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://afterpcstudy.blog.fc2.com/tb.php/60-311ece4b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>