HP作ってみた! Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

PSVita最新情報、太鼓の達人&オワタツジン、PSP改造そしてその他もろもろを書いていく暇人のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

HP作ってみた!

http://www.geocities.jp/drbird765ばーどHP

HP作ってみました…のですが

めちゃくちゃ難しい!!!

FC2ブログも慣れてきたから大丈夫かな~と思ってたんですが

HPって全部HTML編集なんですね(汗)

管理画面こんなんでした…ウッ目まいが…
無題

HP作ってる人の凄さがよくわかります(^^;)
暇だったら更新するのでこっちの方もみてください~

http://www.geocities.jp/drbird765ばーどHP
関連記事

| テスト | 20:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日の丸s
ありがとうございます!
少しずつ学びながらがんありますことにします(^ー^)

| ばーど | 2011/08/21 19:58 | URL | >> EDIT

ばーどs
頑張ってくだサイ!!\(^∀^)/ 応援していマス(・ω・)

| 日の丸 | 2011/08/21 19:30 | URL | >> EDIT

こたろうs
フリーソフトとか結構あるみたいですよ~
最初1から全部作ろうとしてたら画像の配置がわけワカメ\(^0^)/
だったのでテンプレート(種類少ない…)使いました~

| ばーど | 2011/08/21 16:52 | URL | >> EDIT

日の丸s
僕はブログやってて名前だけは知っていたんですが
本当になんの知識も無かったのでいままでは華麗にスルーしてました…
HPをやろうとしたのに何だこのありさまは…って感じです
30日間お試しで有料のHP作成フリーソフトが無料で使えるそうなんで
あとは気合でなんとかしてみせます!!!(`・ω・′)キリ

| ばーど | 2011/08/21 16:45 | URL | >> EDIT

ばーどs
僕より年上のばーどさんでわからないとは、僕は当分作るのは控えておきます。

| こたろう | 2011/08/21 16:41 | URL |

なにもかも意味わかんにゃいデス(・ω・)
ボクには理解不能デス・・・(「HTML編集」とか知らんww)

| 日の丸 | 2011/08/21 15:11 | URL | >> EDIT

こたろうs
現在ちょこちょこいじくってますが何が何だかわからないですw
ブログとここまでちがうとは…
目が…めがぁああああ!!

| ばーど | 2011/08/21 12:34 | URL | >> EDIT

全部HTML編集なんて僕には・・・無理だな

| こたろう | 2011/08/21 11:14 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://afterpcstudy.blog.fc2.com/tb.php/63-2ea722b7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>