ブログTOP ブログ訪問ありがと~ Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

PSVita最新情報、太鼓の達人&オワタツジン、PSP改造そしてその他もろもろを書いていく暇人のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT |

>> EDIT

ブログTOP ブログ訪問ありがと~

TOP.jpg

訪問ありがとう!! これはブログTOPです

おはようヾ(^∇^)、こんにちは(^-^*)/、そしてこんばんは( ̄Д ̄)ノ!

管理人のBirdです(_ _)

このブログはタイトル通りゲームとその他もろもろのことを書くブログです!

相互リンク募集中!!
アダルトじゃなければなんでもOKです!どしどし相互リンクくださいw

因みに相互リンクのページは今の所作ってないのでこの記事にコメントしてくれるとありがたいです


~~~~~~~~~~~~~~~~~マナー~~~~~~~~~~~~~~~~~

プライバシー、荒らし、侮辱はコメ禁、アク禁にすることがあるので承知してください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~その他~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキング参加中!

クリックで管理人のやる気が上がります
優しいクリックをくださいな~



ばーどは最近ホームページも始めました!
いまの所、特になにもないですがそちらもよろしくです!


ばーどHPhttp://www.geocities.jp/drbird765
ばーどHP2号w http://1q2w3e4r5t6y7u8i9o0.web.fc2.com/i/index.html

関連記事
スポンサーサイト



| ブログ | 00:00 | comments:53 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

RUINさん
相互リンクありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします^^

| ばーど | 2011/11/22 00:37 | URL | >> EDIT

ごみ箱の中の管理人であるRUINと申します
相互リンク完了致しました
よろしくお願いします!

| RUIN | 2011/11/21 21:58 | URL |

知らない人にジャンプネタバレのことを警察に言ったって非公開で言われたんだけど、本当だと思う?それともただの脅しだと思う?ここで聞いた理由はただ一つ!いろんな人に聞きたいから。それにもし記事にしてそいつに見られたら困るから。じゃあいろんな方の返事待ってます。
人のブログで勝手なこと聞いてすまん

| こたろう | 2011/10/12 22:54 | URL |

本当に日の丸s出現したかと思ったw
本当はGregoriさんというのも嘘みたいですね~

| ばーど | 2011/10/04 23:58 | URL | >> EDIT

ふ~ん。

| Gregori | 2011/10/04 19:13 | URL | >> EDIT

Gregoris
どうしたんですか?僕じゃないですよ~僕今PC立ち上げたばっかりですし

| こたろう | 2011/10/04 18:17 | URL |

おぉ~、僕のニセモノがw 一瞬驚いたw たぶん皆知ってると思うけど (´・∀・`)
 ・・・もしかして彼方はこたろうs? 

| Gregori | 2011/10/04 18:03 | URL | >> EDIT

I am Gregori.
びっくりしました?真実ですよwww

| 日の丸 | 2011/10/04 17:48 | URL |

こたろうs
確認しました~(・∀・)

| ばーど | 2011/09/26 22:50 | URL | >> EDIT

リンクの名前変えておいたので確認お願いします。

| こたろう | 2011/09/26 21:39 | URL |

Gregoriさん
リンク組めました~(・∀・)
これからもよろしくです!

| ばーど | 2011/09/11 12:43 | URL | >> EDIT

Gregoriさん
おおっ!マジですか(゜∀゜)ノ!!
では・・・URL教えてください(^^;)

| ばーど | 2011/09/11 12:28 | URL | >> EDIT

ばーどs~
 僕もブログ始めたんでリンク組んで下さい(・∀・)

| Gregori | 2011/09/11 12:10 | URL | >> EDIT

こたろうs
精度気にして良くできるのならたまたまなんてことないと思いますよw

| ばーど | 2011/09/04 07:16 | URL | >> EDIT

Gregoriさん、ばーどs
僕たぶん昨日精度めちゃくちゃ気にしていたからたまたまよかったのだと思います。

| こたろう | 2011/09/03 07:58 | URL |

こたろうs旋風精度もいいですよね!
CSではこたろうsのほうが圧倒的に強いですねw
ACは負けんようがんばります(・ー・′)
ふと思ったことwこの文字気づく人いるかな?

| ばーど | 2011/09/03 03:48 | URL | >> EDIT

こたろうs
 やっぱり君のほうが上手だよ・・・( ´∀`)

| Gregori | 2011/09/02 23:40 | URL | >> EDIT

ばーどs
初めてフルコンしたのがこれですので強いのか強くないのか自分では良く分かりません。それより個人的には旋風の方がうれしいです。最初見たとき幻覚じゃないか?と思いました~(笑)

| こたろう | 2011/09/02 23:20 | URL |

こたろうs
CSwiiの結果見ました!
裏切るな120万てwやばくないですか!?
すでにこたろうさんと実力そんな変わらないと思いますよー

| ばーど | 2011/09/02 23:08 | URL | >> EDIT

Gregoriさん
僕と同じくらいですか~
というかクリアできないの黒薔薇裏って僕と完全に同じですねw

| ばーど | 2011/09/02 23:04 | URL | >> EDIT

こたろうs

           ・・・そっか。(*´・ω・)

| Gregori | 2011/09/02 22:27 | URL | >> EDIT

Gregoriさん
おだてるっていうか事実ですしね~

| こたろう | 2011/09/02 22:12 | URL |

こたろうs
 おだてたって、何もありませんよ。  

| Gregori | 2011/09/02 22:08 | URL | >> EDIT

Gregoriさん
僕と同じ位って何の嘘ですか?あなた一応AC黒薔薇(裏)以外ノルマいくでしょ。つまりばーどさんと同じくらいですね。精度は3人ともそんなに変わらないですね

| こたろう | 2011/09/02 21:56 | URL |

ばーどs
 そうですねぇ。こたろうsと同じ位、もしくは、ちょっと上って感じですかね。一か月前はもっと上手だったんですけどね・・・(ぇw

| Gregori | 2011/09/02 21:43 | URL | >> EDIT

ぐれごりさんこんばんは~^_^)
こちらこそよろしくお願いします♪

話変わりますがぐれごりさんも太鼓やってるんですね!
ぐれごりさんの実力はどのくらいでしょうか?

| ばーど | 2011/09/02 18:59 | URL | >> EDIT

ばーどs初めまして。ぐれごりです!(^^)! ようましsの友達です。
 これからも、コメントするのでよろしくお願いします(^_^)/
(僕も太鼓やってます)

| ぐれごり | 2011/09/02 17:57 | URL |

ようましs
もちろん載せれますよー
でも載せるためにはどこかのサイトに1回UPしないといけません
UPならFC2が簡単なのでfc2動画がおすすめで~す
カメラなどで撮った動画ファイルを(サイズが大きければエンコードして小さくしてください)
http://converter.video.fc2.com/upcontent_up.php
からアップロードしてUPした動画を記事に貼り付ければOKです

でわでわ~(^-^)/

| ばーど | 2011/08/24 18:27 | URL | >> EDIT

ばーどさん自分で撮った動画は載せれないのですか?

| ようまし | 2011/08/24 17:40 | URL |

ありがとうございます(^_^)/

| ようまし | 2011/08/24 16:54 | URL |

ようましs
動画サイトの種類によりますね~
ニコニコ動画とFC2動画は記事書く時にアイコンをクリックして
動画のURLいれれば動画を貼ることができます
YouTubeの貼り方は

まず貼りたい動画のページをひらきます
そして動画の下に「共有」というボタンがあるのでそれをクリック
さらにでてきた項目の中から埋め込みコードをクリック!
すると動画ソースが出るのでそれをコピーして記事に貼り付けます

僕はいつもこれで貼り付けてます~
分かりにくい説明ですみません~(_ _)

| ばーど | 2011/08/24 13:10 | URL | >> EDIT

ばーどさん僕動画の貼り方がわからないのですが、どうやってはるのですか?

| ようまし | 2011/08/24 12:17 | URL |

ゴーゴーぼろぼろで70万って高いですね~!
僕は燎原で70万いったことないです~(´・ω・`)

| ばーど | 2011/08/23 19:41 | URL | >> EDIT

燎原ノ舞は調子よかったですよ。世阿弥ビームつなげましたし。そのあと320コンボぐらいでミスりました。ゴーゴーはボロボロでしたが、最初の320コンボがよかったのか、70まんでした。

| ようまし | 2011/08/23 17:43 | URL |

ようましs
しょっぱなミスるとつらいですよね
ちなみにようましさん燎原はどうでした~?

| ばーど | 2011/08/23 00:37 | URL | >> EDIT

ようましs
それはかなりいたいですね~

| こたろう | 2011/08/22 23:39 | URL |

マジですよ。最初のドドドドカミスりましたし

| ようまし | 2011/08/22 23:06 | URL |

ようましs
その点数マジですか?僕余裕で70万超した事ありましたよ~やっぱり人それぞれ好き嫌いがあるのですね~

| こたろう | 2011/08/22 23:02 | URL |

日の丸さんEKIBENは69万でした。ACムズイっす!!

| ようまし | 2011/08/22 22:57 | URL |

ようましs
 EKIBENは何点でしタカ?

| 日の丸 | 2011/08/22 21:04 | URL | >> EDIT

ばーどs
僕はあまりスルーされたことありませんよ~でも緊張はします

| こたろう | 2011/08/22 16:34 | URL |

ようましs
1曲100円という設定の中それを選ぶとはw

| ばーど | 2011/08/22 16:27 | URL | >> EDIT

こたろうs
リンク申請って微妙に緊張シマス[^□^]
スルーする方も多いので~…
ガクガクブルブル((゜A゜))

| ばーど | 2011/08/22 16:25 | URL | >> EDIT

竜馬伝は☆8でめっちゃスピード遅い曲です。

| ようまし | 2011/08/22 16:18 | URL |

ばーどs
リンク増えてますね~

| こたろう | 2011/08/22 16:08 | URL |

ようましs
200円2プレイってw本当に残酷ですねw
そして竜馬伝という曲名を初めて聞いたんですが難しいんでしょうか(?ω?)

| ばーど | 2011/08/22 16:06 | URL | >> EDIT

こたろうs
確かに優しい人多いですね(´ー`)

| ばーど | 2011/08/22 16:01 | URL | >> EDIT

どーも久です。太鼓やってきたのですが、200円で2回という残酷なゲーム機だったのであまりしませんでした。(でもメンテは良好でマイバチでもよくきいたので\(^^)/)で,さっそくやったら200円で高すぎてだれもやってなかったのか記録スカスカで点数のりまくりました。で、旋風、きたさい、またさい、裏ロ、燎原、竜馬伝、カレカノ、EKIBENやりました。旋風は100万越えしましたし、なかなかいい収穫でした。なんでオレ竜馬伝やったんだ!?

| ようまし | 2011/08/22 15:31 | URL |

ばーどs
僕はPSP改造関係で結構有名なところはいくつか申請しました~有名なのに無名のブログを受け入れてくれるところもあって1つ思ったのですが、ブログやってる人みんな優しい人ばかりですね~

| こたろう | 2011/08/22 15:15 | URL |

こたろうs
こっちからするしかないんでしょうかね~やっぱり
ちょっといろんなブログに申請してきま~す^^)

| ばーど | 2011/08/22 14:49 | URL | >> EDIT

ばーどs
相互リンクなかなかきてくれませんよね~どんどん来てもいいのになぁ~

| こたろう | 2011/08/21 20:46 | URL |

こたろうs
それもそうですね~(笑)
相互リンク来ないかなー(´△`)

| ばーど | 2011/08/21 20:06 | URL | >> EDIT

ばーどさんもTOP記事書きましたか~でも書いておいたほうがいいですよね~もしなかったらリンク申請してくれる人がいたらコメする場所迷わせると失礼ですからね~(まだ今の僕たちじゃ申請してくれる人あまりいないかもしれませんが)

| こたろう | 2011/08/21 18:33 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://afterpcstudy.blog.fc2.com/tb.php/64-73cff7f7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT |