Netfront Internet Browser Mod 5 fix2 Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

PSVita最新情報、太鼓の達人&オワタツジン、PSP改造そしてその他もろもろを書いていく暇人のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Netfront Internet Browser Mod 5 fix2

PSPでネットをする時のスピードを速くするアプリNetfront Internet Mod 5の紹介です

NetfrontInternetMod5.jpg

導入方法

用意するもの

・CFW、LCFWまたはHENを導入したPSP
・Netfront Internet Mod 5本体

1 まず最初にNetfront Internet Mod 5をDLしてください

勝手にミラー!!ここからdlできます

1.5PCとPSPをつなぐ

2 DLした Netfront Internet Browser Mod 5 By TeamSDX.rarを解凍したなかに
Netfront Internet Mod 5というフォルダがあるのでそれをメモリースティックのGAMEのなかに入れてください

配置
ms0(一番上の階層)<PSP<GAME<Netfront Internet Mod 5

新しいビットマップ イメージ


あとはPSPから起動すればおkです


午前中ネットが使えず、しかたなくPSPでネットに接続してました~
そして結構前にPSPに導入していたこのアプリを使いましたがこのアプリ本当にすごい!

個人的感想ですがこのアプリでネットに接続したらネット速度が通常の倍以上になりました!

PSPでネットをする方はぜひ導入してみてください(´ー`)

| PSP | 23:31 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/04/27 11:20 | |

PSPからだとmediafireが使えないのでここでミラーされてるおかげで無事にダウンロードすることができました
本当にありがとうございます

| | 2012/04/11 22:01 | URL | >> EDIT

ばーどs
マジですか!!最近は連打調子よくて、裏切るなの長い連打145前後入るようになりました~。でもCSで連打強くてもACが弱いのが弱点です

| こたろう | 2011/08/25 16:32 | URL |

こたろうさんやっぱり連打トップクラスですか!
というか僕はこたろうさん以上の連打力持ってる人知らないです!
こたろうさんの連打、動画投稿してる人よりも速いですしw

| ばーど | 2011/08/25 16:13 | URL | >> EDIT

ばーどs
一応僕連打得意な方なんでねwたぶん地域で一番だと思います。

| こたろう | 2011/08/25 11:38 | URL |

DONTCUT裏の連打は300前後ってこたろうさん連打速すぎですww
僕は9にしてもDON.T CUTの長い連打230くらいでした~

| ばーど | 2011/08/25 01:28 | URL | >> EDIT

ばーどs
できましたか~僕の説明で分かっていただけてよかったです。
僕はいつも9でやっているのですが、連打自分でもきもいと思います。十露盤の連打で100越えですよ、DONTCUT裏の連打は300前後ですよ。自分できもいと思うのも分かっていただけると思います。精度もやばいです。黒薔薇(表)の可の数30ぐらいです。あぁ普通でもこれぐらいだったらなぁ。

| こたろう | 2011/08/24 22:21 | URL |

こたろうs
さっそくやってみました!
なんかまたさいたま50万くらいあがって自分でもひきましたw
あと-9がきちくすぎるw10コンボ1回しかつながりませんでしたw

| ばーど | 2011/08/23 23:51 | URL | >> EDIT

ばーどs
塾と部活で返信遅くなりました。すいません。

では本題
まずTJAPlaterファイルを開きます。その中にConfigというメモ帳的なものがありますのでそれを開きます。そしたらメモ帳画面が出てきますので判定レベルというところの数字を変更するだけです。

判定レベル説明
-9~9まであります。9なら良がかなり出ます。反対に-9にすると全然コンボつながりません。まぁ普通は9にしますね~でも精度よくなりすぎちゃって次に普通のカセットをプレイしたとき精度がいつもより少し悪くなります。

長文失礼しました

| こたろう | 2011/08/23 22:22 | URL |

こたろうs
どうやって反応よくするんでしょうか?
ちょっとわからなくて…(ToT)

| ばーど | 2011/08/23 16:02 | URL | >> EDIT

ばーどs
精度良くなるようにすると、連打もやばくなりますよ~
僕は旋風ノ舞のCSで123万いきました~長い連打2つとも230ぐらいはいりました~

| こたろう | 2011/08/23 14:30 | URL |

こたろうs
えっそうなんですかΣ(゚口゚;
いろいろ知らなかったです(恥)
家では基本、太鼓さん次郎かオワタツしてるので…

| ばーど | 2011/08/23 13:38 | URL | >> EDIT

ばーどs
もしかして精度の判定を良くする方法を知らないのですか?あと大音符は両手ではなく片手でも大音符の判定がでることは知ってますか?

| こたろう | 2011/08/23 12:50 | URL |

こたろうs
導入してますよ~
大音音の判定がきつかったですがw

| ばーど | 2011/08/23 12:08 | URL | >> EDIT

ばーどs
PSP改造していて太鼓の達人をしている方ですからもちろTJAPlayerは導入済みですよね?

| こたろう | 2011/08/23 10:27 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://afterpcstudy.blog.fc2.com/tb.php/65-3607dbb7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>