中国でリアルターミネーター出現w Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

PSVita最新情報、太鼓の達人&オワタツジン、PSP改造そしてその他もろもろを書いていく暇人のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

中国でリアルターミネーター出現w

偽アップル社やIped,偽ディズニーで有名な中国でリアルターミネータが出現しましたw

その衝撃の写真がこれらです

a8205797-s.jpg

むこうにぼろぼろの車ががあります…ぱっとみは事故にあった車という感じですがおちついて次の写真を見てほしい…

4e17c206-s.jpg

コッコイツ動くぞ!!!こんな状態で動くこと自体異常なんですがもちろん動いてるということは…

96fae50a-s.jpg

…w
皆さんもう気づいているでしょう
人?が乗ってますw
この壊れたトラックで路上を走る姿はまさにターミネータww

5dc81d3a-s.jpg
e5454c7c-s.jpg

カメラをおかまいなしに彼は消えていった…自らの目的のために

現在中国で有名になってるターミネーターですが何者かわからない状況…人なのかも不明

流石中国です('・ー・`)




関連記事

| どーでもいいこと | 14:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

T-1000がジョンとT800を追いまわすシーンですねw( ̄∇ ̄;)

| ばーど | 2011/08/23 16:00 | URL | >> EDIT

ばーどs
 これは、ターミネーター2のあのシーンデスか!!∑(゚□゚;)

| 日の丸 | 2011/08/23 15:35 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://afterpcstudy.blog.fc2.com/tb.php/66-c7b13e72

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>