初音ミクの激唱の難易度が話題に!? Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

PSVita最新情報、太鼓の達人&オワタツジン、PSP改造そしてその他もろもろを書いていく暇人のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

初音ミクの激唱の難易度が話題に!?

ついに発売されましたねー太鼓の達人ポータブルDX

太鼓の達人ぽ~たぶるDX 特典 アンケート1位のナムコオリジナル曲をもらえる! プロダクトコード入りカード付き太鼓の達人ぽ~たぶるDX 特典 アンケート1位のナムコオリジナル曲をもらえる! プロダクトコード入りカード付き
(2011/07/14)
Sony PSP

商品詳細を見る


まぁ昨日には手に入ってたんですが(汗)

そしてなんかしらんが太鼓の達人ポータブルDXに収録された
初音ミクの激唱の譜面が話題になってます
http://www.terrafor.net/news_fDGrSQDBcO.html
どうやら-Project DIVA- とかやってる人がこの譜面見て
「太鼓の達人ってこんなムズイの?」とか
「PSPでこれできんの?」などの声が上がってる模様

まったくこれよりむずい曲もでてるというのに
しかしこんなに話題になってたらフルコンのしがいがありますよねー
てかフルコンしてー

ちなみにぼくの初見スコアは↓です
pic_0008.jpg
pic_001.jpg

裏のときはそれなりに指がうごいてくれました

ノルマクリアだけなら裏のほうがしやすいかもしれないですね

表は連打さえできればフルイけるんですけど正直PSPであの連打はきついんですよね
pic_0023.jpg


てかやっぱ連打鬼畜だわw



関連記事

| 太鼓の達人!(旧筐体) | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://afterpcstudy.blog.fc2.com/tb.php/7-cd02571c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>