今日ACいくぜ! Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

PSVita最新情報、太鼓の達人&オワタツジン、PSP改造そしてその他もろもろを書いていく暇人のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今日ACいくぜ!

今日久々にAC行けそうです~

フッフッフついにこの時がきたかっ!
はたラク!てめぇの命はここまでだぜ!(`・Д・')

そんな深夜テンション真っ最中のばーどですが応援よろしくです^^)/

ついでにmyバチ紹介~

無題

1月ほど前に作ったんですがすでにでこぼこです(汗)ちなみに材料費210円ですw

スペック
長さ:33.5㎝
重さ:テープ込で44g×2
ロール:10~12打程度(丁寧にすれば12~14)
ダブル:結構入るDONTCUT裏の一番長い連打65前後(ビニール使えば70~75くらい)

このバチの最高得点:DONTCUT裏 117万くらい

雑に作った割に結構いい感じなので結構気に入ってます^^)

そんな時ふと思ったんですが皆さんのmyバチって形きれいですよね~
皆さんmyバチ作りにどのくらい時間かけますか?
よかったらコメで教えてください><

ちなみに僕は1日1本ずつつくりました~
関連記事

| 太鼓の達人!(旧筐体) | 04:16 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばーどs
よく考えればその店に行かなければいいはなしですね~

| こたろう | 2011/08/26 09:47 | URL |

こたろうs
それだけはいやですねw
もうあの店にはいくことないと思いますが

| ばーど | 2011/08/26 08:08 | URL | >> EDIT

ばーどs
まだ13ということは新しくなっても対応が遅いかも知れませんね~最悪14の場合も・・・

| こたろう | 2011/08/26 07:14 | URL |

ようましs
今日いったとこですよ~
ほんとにメンテひどかった

| ばーど | 2011/08/26 00:25 | URL | >> EDIT

ばーどさんがいつも行っているゲーセンの太鼓が13なんですか?それとも、今日行ったところが13なんですか?

| ようまし | 2011/08/25 23:26 | URL |

こたろうs
新しくなればいいんですが(汗)
なんとその店いまだにAC13だったので…(`皿´;)調整しろや(怒)って感じです

| ばーど | 2011/08/25 23:05 | URL | >> EDIT

ようましs
ほんとに今日はウリャーーーな気分でした~メンテ悪いとテンションも下がります~e-42ハーッ今日こそはたラククリアできると思ってたのに~

| ばーど | 2011/08/25 23:02 | URL | >> EDIT

今塾から帰還しました~
そんなことはおいといて、僕は機械系なら結構なんでもできるのですが、(主にPC)それ以外に関してはほとんど上手くいきません。でも神経質なのでバチはきれいに作りました~
メンテ悪いところは論外ですね。まぁ新しくなればメンテも良くなるでしょう。

| こたろう | 2011/08/25 22:00 | URL |

不器用なのはしょうがないんじゃないですかねー。僕はたまたま器用なだけで・・・・・やっぱりメンテ終わってるとこだとやる気もくそもないですよね(-"-)しかも100円で2回って・・・・・・・ウリャーーーーーーーーーーーーー(V)o¥o(V)

| ようまし | 2011/08/25 21:15 | URL |

ようましs
僕よりきれいで速いですとぅ!
僕、不器用な自覚ないんですけどね~(´・ω・`)
皆速すぎる~
因みにようましさん、僕もやり方は同じです~

| ばーど | 2011/08/25 20:53 | URL | >> EDIT

こたろうs不器用なんですか?
で…では~ぼっ僕は…orz

そんあことより結果ですね!
いつもと違うところでやったんですがメンテがひどすぎて話になりませんでした…しかも二曲100円でメンテにしては微妙な値段でした…
こんどからは別の所でしようと思います

| ばーど | 2011/08/25 20:48 | URL | >> EDIT

僕は、大体2本で2時間ぐらいです。僕の作り方はですねー  1、まず適当にかんなで木を削っていきます。 2、大体削れたら荒目のやすりで磨いていきます。あとはお好みでテープ巻くなりして完成です。(スイマセン説明てきとうすぎました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!)

| ようまし | 2011/08/25 17:18 | URL |

ばーどs
僕結構不器用ですよ・・・
もし僕のバチ見ていただけば分かると思いますが、きれいに作ったのに傷がんがん入ってます。結局傷が入るのであまりきれいに作る必要もないですね。(もしまた今度画像載せれたら載せます)
今日結果どうでした?

| こたろう | 2011/08/25 16:37 | URL |

こたろうs
; ̄ロ ̄)速っ!!
僕と時間的には同じくらいですね~
コレはつまり…俺が不器用なだけかーーーーorz
ソウカ!…きっとこたろうさんが器用なんだ!
そうに違いない!!

| ばーど | 2011/08/25 16:28 | URL | >> EDIT

僕は2本で3時間程度ですね~それでも結構きれいに作れましたよ~

| こたろう | 2011/08/25 11:43 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://afterpcstudy.blog.fc2.com/tb.php/70-1b2a80bd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>