「こんな俺もいつかはたラクのかなぁ」太鼓の達人結果! Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

PSVita最新情報、太鼓の達人&オワタツジン、PSP改造そしてその他もろもろを書いていく暇人のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

「こんな俺もいつかはたラクのかなぁ」太鼓の達人結果!

というわけではたラクやってきました!

今日は家族で外食いってそのついでに近くのゲーセンい行ってやったわけですが…

問題発生

ばーど不覚にも外食でステーキ(1650円)のやつを頼んでしまい ハ…ハラがぁ

数分後…

腹もおさまったので太鼓の達人に100円を入れスタート!最初は「裏切るな」でもしようとして裏にしようとしました!…のですが

問題発生

カカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカ
カカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカ

…何度交互に打っても裏にならない…
バ…バカなぁぁ!
そんなバカなぁぁぁ!!
異常な糞メンテでした(泣)ロール4打しか入らない。

しかたなくハウスでやりました。
右のカッを打つと左のカッも反応する貴重なメンテだったので鬼にたどり着くのに時間がかかりましたw

そんなどんよりムードのばーど…1クレだけで帰るか迷ってた時に…

打開策発見!!

幸いにも右側の太鼓はそれなりに反応するということに気が付きました!~中の下くらいですが…
少し強めにたたけばなんとか…いける!続行だー!

そしてはたラクやりました!!

20110827205409282_20110828130206.jpg


神は私をみはなした…


ということであと1本でした。一瞬ノルマいったのに!いつものところでやりたいなー
関連記事
スポンサーサイト

| 太鼓の達人!(旧筐体) | 21:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばーどs
僕は前に女子高生のあとに色々な曲やったとき、ノルマはいきましたが、全然コンボつながらなくて、点数かなり低かったです。
ちなみに今日ゲーセン行ってきてやったのですが、昼から大会があるということで5、6人きていてぜんぜんできませんでした~動画撮っている暇もなかったです。本当はその人たちが強すぎたから撮りませんでした~昨日話していた人もいました~燎原、Doom Noizもやりましたが、全然できなかったのでノルマいきませんでした~

| こたろう | 2011/08/28 17:55 | URL |

女子高生は酷いことする人多いですね(汗)
特に笑いながら太鼓バンバン叩くのは…v-359
向こうに悪気がないし口出ししてもやめそうにないですからね(むしろ余計に強く叩きそう…)

| ばーど | 2011/08/28 14:00 | URL | >> EDIT

僕たちが行っているゲーセンにほんのわずかな確立で普通とか難しいの低レベルをやって、太鼓のメンテ悪くしていく人がいます。(特に高校生しかも女子)それ見たときは殴ろうかと思いました~別にその人たちがどうなろうと関係ないし~僕からしたらそんなやつらの命より太鼓の方が大事ですから

| こたろう | 2011/08/28 08:04 | URL |

指で反応とはwメンテ最強ですねw
小さい子叩いてると最初は微笑ましいんですが徐々にもう1つの感情がわいてきますねw
(^∀^)→(^-^)→(・∀・)→(・ー・)→(▼ー▼)→(▼皿▼)的な感じ

でも実際は憎めないんですよね~

高校生が太鼓蹴ってるときは流石に(オイオイやめろ)と思いましたが…


| ばーど | 2011/08/27 23:49 | URL | >> EDIT

どーもようましです。はたラクノルマまであと1本ですか(゜o゜) メンテ悪くて1っ本ならメンテいい所でやったらノルマ行ってますよ。時々ありますよね。左のカ叩いたら右のカまで反応するやつ。僕も過去そんな太鼓と出会いまして、ばーどさんと同じく鬼までたどり着く前に疲れました。(難易度順に並び替えようと思ったら左のカ叩くだけでかえれたし(-_-)/~~~ピシー!ピシー!)でも今行ってるとこのメンテは最強デス。指で太鼓叩いたでけで反応します(^_^)/ やっぱり反応が悪くなる原因は小さい子供?が、太鼓むちゃくちゃに叩く?(叩くというか見た感じシバイてるヨネ(*_*;)あぁぁぁぁーーーーーーー太鼓ーーーーーとか思っちゃいますが。いつも行ってるところは小さい子あんまり来ないので、メンテサイコー(^_^)/しかも来て太鼓する人も9.9割マイバチなので今後メンテ悪くなることわないでしょう。オッと長文で失礼しmっす。

| ようまし | 2011/08/27 23:31 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://afterpcstudy.blog.fc2.com/tb.php/72-4d4be286

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>