ボルト元気だせ… Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

PSVita最新情報、太鼓の達人&オワタツジン、PSP改造そしてその他もろもろを書いていく暇人のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ボルト元気だせ…

ということで8月28日
男子100メートル決勝で ウサイン・ボルト さんがフライングで失格になりました

スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2011/08/28/kiji/K20110828001506460.html

40edcc53-s.jpg


スポニチのコピペ

男子100メートル決勝が行われ、ウサイン・ボルト(ジャマイカ)がフライングで失格となった。昨季から適用されたフライング一発失格のルールで、まさかの失格。ライバルのパウエルとゲイ(米国)が欠場した人類最速を決める舞台は、ボルトまでが主役の座を降りてしまう結末となり、走りだした瞬間に思わず顔をしかめ、ユニホームを脱ぎ捨てて悔しがった。

 ボルトの練習パートナーで21歳の新鋭、ヨハン・ブレーク(ジャマイカ)が9秒92で初優勝。「世界一になれて素晴らしい気分だ。フライングがあったけどレースに集中した。ジャマイカのために勝とうと思った。ボルトがいないレースで勝つ自信はあった」と喜んだ。

・・・おいおいw

自身満々そうなボルト
20cde4f9.jpg


やっちまったボルト
348dc0ff-s.jpg

落ち込んでるボルト
まさに「ズーン」が似合うシュールな図
efc59d45.jpg


こういうことってあるんですねw
ぱっとみショック受けてなさそうですがボルトはかなりへこんでるようです
関連記事

| ニュース | 11:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ようましs

僕は世界陸上してたこと知らなかったんですがw
なんとなく記事にしました

こたろうs
いろいろ調整中です~
個人的にはブログタイトルにカウンター埋め込みたいんですが
なかなか難しいです(~o~)>
ボルトは…ドンマイ!

| ばーど(管理人) | 2011/08/30 03:32 | URL | >> EDIT

ボルト手抜きでも1位取れるのだからフライングだけはするなーー
そういえばばーどさんカウンター消しましたよね?

| こたろう | 2011/08/29 21:51 | URL |

ボルトー!!何やってんだよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー! お前の走り見たかったぜ!!

| ようまし | 2011/08/29 20:14 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://afterpcstudy.blog.fc2.com/tb.php/73-ab4530e5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>