はたラククリア♪キタコレ(゜∀゜) 太鼓の達人 Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

PSVita最新情報、太鼓の達人&オワタツジン、PSP改造そしてその他もろもろを書いていく暇人のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

はたラククリア♪キタコレ(゜∀゜) 太鼓の達人

はたラク突破キタ―――――――――――(゜∀゜)――――――――――――

P8290041.jpg

ふぅ~やっとクリアできた~(喜)
3度目の正直というやつですな(`・ω・´)

精度ひどいですがクリアできたので文句なしです!
発狂部分もカッがまざってくるとぼろぼろでしたが(;^^)

そしてまだクリアしてない曲はあと1曲!
Black Rose Apostle(裏)のみ!
この譜面きらい…

それとどーでもいいですが最近太鼓さん次郎の精度がよくなってきました~
関連記事

| 太鼓の達人!(旧筐体) | 07:31 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばーどs
僕の地域は警報が今さっきでたのでテストありました~塾のテストの方が余裕で簡単でした~なんかいつもよりむずかったです

| こたろう | 2011/09/02 16:03 | URL |

こたろうs
やっぱり全国の中学生は教師に命を狙われる運命のようですねw;^^)
こたろうさんは今日テストということで…命運を祈ります!

| ばーど | 2011/09/02 12:28 | URL | >> EDIT

ばーどs
やはり疲れてしまいましたか~でも何回もやっていると慣れてきて疲れなくなると思いますよ~
ちなみに僕の学校は明日からいきなりテストです。教師たちはやはり俺たちの命を狙っている(ぇ

| こたろう | 2011/09/01 18:27 | URL |

こたろうs
きさままでは大丈夫でしたがやはり燎原で疲れてしまいました~

| ばーど | 2011/09/01 16:36 | URL | >> EDIT

ばーどs
疲れましたか?

| こたろう | 2011/09/01 07:59 | URL |

やったのは黒薔薇、きさま、燎原の3曲だけです~
調子は結構よくて黒薔薇は90万台いきました~

| ばーど | 2011/09/01 04:18 | URL | >> EDIT

ばーどs
僕もそれぐらいになると思います。たぶん毎週日曜日しかいけないと思います。
ところでACどうでした?

| こたろう | 2011/08/31 22:53 | URL |

こたろうs
せっかく新しいマイバチになったのに残念ですね~
それと2学期入ると忙しくなるんでAC行けるの月3、4回になりそうです(。。)

| ばーど | 2011/08/31 22:28 | URL | >> EDIT

ばーどs
水ぶくれつぶれたところバンソウコウをつけていてもかなり痛いです。直るまでとうぶんACいけそうにないです。もしかしたら痛くてもいくかもしれませんが。まぁそれは自殺行為ですね~

| こたろう | 2011/08/31 21:55 | URL |

燎原の途中で水ぶくれ潰れるって…ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
痛そうですね(><)僕も豆潰れた経験は何度かありますがバンソウコウ3重くらいにしないとまともに打てなかったですし
しかしDoomNoizクリアおめです!!

| ばーど | 2011/08/31 19:26 | URL | >> EDIT

ばーどs
Doom Noiz案外簡単にノルマいけました~でも水ぶくれが今日できてやっている途中につぶれてかなり痛かったのであまりしませんでした。(しかも燎原の途中でつぶれました)まぁDoom Noizはいったので良かったです

| こたろう | 2011/08/31 17:02 | URL |

ばーどs
是非やってみてください。何回もやるとかなり体力つきますよ~
僕も今日AC行くので色々な曲がんばってみます!!

| こたろう | 2011/08/31 07:35 | URL |

こたろうs
燎原…疲れない!?
すげぇ…僕は燎原1曲で腕もげそうになりますよw
せっかくなんで今日四強メドレーやってみます!

| ばーど | 2011/08/31 03:40 | URL | >> EDIT

ばーどs
体力なかったころは全然色々な曲をできませんでしたが、四強メドレーをやってから1日に黒薔薇(表)と燎原を1プレイに1回ずつやっても疲れませんでしたよ~

| こたろう | 2011/08/30 22:31 | URL |

こたろうs
特になること言っちゃった?ていうことは余程効果があったんですねw
確かに僕体力は無いですからね~(・~・)多くて1日5クレくらいですし
こたろうsたち見習って体力つけようと思います!

| ばーど(管理人) | 2011/08/30 15:41 | URL | >> EDIT

とりあいずはたラククリアおめでとうございます。はたラクは僕の負けですね。黒薔薇(裏)は体力が必要ですから、僕たちみたいに四強メドレー?をして、体力をいっぱいつけたらどうでしょうか?僕は最初四強1曲で疲れてましたが、今は黒薔薇(裏)以外なら疲れなくなりましたよ~といってもノルマいっていない曲が四強付近にたくさんあります。あ、若干とくになるこ言っちゃった?

| こたろう | 2011/08/30 11:25 | URL |

ようましs
ありです~少しでもようましさんのレベルに近づけるよう頑張ります><

| ばーど(管理人) | 2011/08/30 08:58 | URL | >> EDIT

ばーどsはたラクノルマおめでーす。残るはアパスル裏ですね。頑張ってください(^_^)/

| ようまし | 2011/08/30 08:17 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://afterpcstudy.blog.fc2.com/tb.php/76-acaae6d1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>