ゆ…指が! Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

PSVita最新情報、太鼓の達人&オワタツジン、PSP改造そしてその他もろもろを書いていく暇人のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ゆ…指が!

指に神が降りました

あれはローソンいってLチキ食って
結構ハイな気分で家に帰った後のことだった

PSPのたい達やったんですほんとこれといってなんかあった分けでもないんですが

俺のゆ… 指が暴走した!?

pic_0025.jpg

なんと当分無理と思ってた「初音ミクの激唱(表)」
をフルコンボしてしまいました

pic_0026.jpg

まぁあいかわらず精度ひどいんですが思いもよらぬ星10フルコンにテンションかなりあがってますひゃっほー

ちなみにほかの曲も初見とは比べもんにならないほど記録が伸びました

pic_0004.jpg

こちらはスコア20万以上伸びました!

pic_0047.jpg

pic_001.jpg

こっちは不可が1桁に!!

pic_0046.jpg


はーはっはっは今日の俺やべぇw今のうち星10の楽曲ぜんぶけちらせてやるぜ!!
 

      __
     |・∀・|ノ  
    ./|__┐
      /  調子
   """"""""""""""
        .__
      ((ヽ|・∀・|ノ  ひゃっほーい
        |__| ))
         | |
         調子
    """""""""""""""""
まずぁブラック ローズ アパスル(裏)からだぁ!!

pic_0007.jpg

  点数が…上がった うん。

pic_0035.jpg

調子こいてすいませんでした。




  ~~~~結論~~~~


ブラック ローズ アパスル(裏)難すぎ!
以上今日の報告終わり!
関連記事
スポンサーサイト

| 太鼓の達人!(旧筐体) | 02:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://afterpcstudy.blog.fc2.com/tb.php/8-9ea7d155

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>