大雨洪水警報発令キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

PSVita最新情報、太鼓の達人&オワタツジン、PSP改造そしてその他もろもろを書いていく暇人のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

大雨洪水警報発令キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

よっしゃーーw!グッジョブ台風!
ということで学校2限目終了時に警報が発令されました!!
今日は夏休み確認テストとかいうわけわからんものが5、6限目に襲ってきてたので本当に助かりました!
そして命を狙っていた教師!神は我々の命を選んだ!(ぇ
そんなこんなでクラスの同志たちとハイタッチをかわし帰ってきました~(´∀`)
そしてこれは神がくれたチャンス!!ということで遊んできます!(ぉぃ

でわでわ~
関連記事

| 学校 | 12:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばーどs
そうするのが正解だったかもしれませんね~僕の地域も明日直撃なので行っておくべきでした~

| こたろう | 2011/09/02 20:39 | URL |

こたろうs
明日直撃するそうなんでいまのうちかなーと(汗)
不真面目なもので<(_ _;)

| ばーど | 2011/09/02 18:53 | URL | >> EDIT

ようましs
勉強無しでテスト…それはかなりやばいですね(汗)^_^;)
いい結果であることを祈ります(_人_)

| ばーど | 2011/09/02 18:50 | URL | >> EDIT

警報でてるのに遊びに行くっておいおい

| こたろう | 2011/09/02 17:52 | URL |

ばーどsイイですねー(^○^) 僕は今日課題テストがありましたよ(>_<) しかも勉強しないでテスト受けたのでヤバかったです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

| ようまし | 2011/09/02 14:24 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://afterpcstudy.blog.fc2.com/tb.php/82-e0cb0af4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>