三重県水没(ぇ Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

PSVita最新情報、太鼓の達人&オワタツジン、PSP改造そしてその他もろもろを書いていく暇人のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

三重県水没(ぇ


前までグッジョブ台風!とか言ってましたが想像以上に
近畿に猛威をふるってる台風12号…その影響で三重県がすごいことになってます。

a72b32d7.jpg

3d36da3a-s.jpg

うぉっ標識が

僕の住んでる奈良県はここまでひどい被害はなかったですが…皆さんの方は大丈夫でしょうか?
関連記事

| ニュース | 07:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ようましs
強めの雨が降ってましたがそんな被害はないです~(´o`)
三重県完全に沈没してますね。(・ー・;)
ニュース聞いてると和歌山県が三重以上にやばそうなんですが…ぉぃぉぃ大丈夫か日本

| ばーど | 2011/09/04 09:02 | URL | >> EDIT

兵庫は何の被害も無いです。ばーどsは大丈夫ですか?・・・・・・・ていうか三重県沈没してる・・・・よね。

| ようまし | 2011/09/04 08:40 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://afterpcstudy.blog.fc2.com/tb.php/83-32434dd2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>