Myバチ3代目作成!! Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

PSVita最新情報、太鼓の達人&オワタツジン、PSP改造そしてその他もろもろを書いていく暇人のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Myバチ3代目作成!!

というわけでMyバチ3代目です!
今回はロールが入るバチを目標に作りました♪
そのためバチの長さは40㎝超えとかなりながめです

P9040047_20110904144811.jpg
P9040048.jpg

今回はホームセンターで1m×直径20MMのなかなかちょうど良い太さの丸材を買ったので
削る手間がはぶけて全然時間かかりませんでした~

P9010043_20110904144810.jpg
税込210円思ってたよりリーズナブル

もちろん半分に折って削りましたよ♪
P9010044_20110904144810.jpg

さて後はどのくらいロールが入るかためすだけですね。
そのうち(へたしたら今日!)試し打ち行きたいと思います!
関連記事

| 太鼓の達人!(旧筐体) | 14:33 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばーどs
ばーどさんも黒薔薇(裏)がんばってください!!

| こたろう | 2011/09/07 18:11 | URL |

こたろうさん頑張ってください!
応援してます^0^)/

| ばーど | 2011/09/07 03:48 | URL | >> EDIT

ばーどs
よく考えたら日曜日までに水ぶくれが直っているか分かりませんががんばってみます。燎原も結構ゴーゴーの譜面覚えたのでがんばりたいと思います!

| こたろう | 2011/09/05 22:06 | URL |

僕も黒薔薇裏今週末行こうと思います!
互いに頑張りましょう!(`・ω・′)キリ

| ばーど | 2011/09/05 20:29 | URL | >> EDIT

ばーどs
日曜日に絶対クリアしてみせます!!
ようましs
36.5cmと聞いた覚えがあるのですが、気のせいかなぁ?まぁどっちでもいいですが

| こたろう | 2011/09/05 18:30 | URL |

ようましs
やっぱりロールは長い方が入りやすいですね~
でも今回のは長すぎたかもです(汗)
長いせいでバチが重くなってダブルがやりにくい…
折れるの覚悟でバチ細くしてみたいと思います

| ばーど | 2011/09/05 09:33 | URL | >> EDIT

こたろうs
跳ねさせる感じで打ったらザアアアって感じで16打入りました♪
黒薔薇裏は体力さえあればクリアできそうです!
負けませんよ~(`・ω・´)

| ばーど | 2011/09/05 09:23 | URL | >> EDIT

ばーどsバチの長さ40センチ越えですか\(゜ロ\) 結構長いですね。今回はロール重視したんですね。僕も37.5センチで長めです。やっぱりロールは長い方が入りますかねー?僕はそんな気がします。が、あまり長すぎると折れる危険が・・・

| ようまし | 2011/09/04 23:03 | URL |

ばーどs
ロール16は強いですね~僕は最高でも14ぐらいです。
確かにロールのとき激痛が指に走ります。さすがに言いすぎかな?
それよりはたラクは僕が負けましたが、黒薔薇(裏)も同じぐらいですので競争ですね~負けないようがんばります。今日調子良かっただけかもしれませんが・・・

| こたろう | 2011/09/04 19:26 | URL |

こたろうs
試せましたよ^^)
ロールもダブルもかなりむらがありました~
今日だけの結果でも
ロールが8~16
ダブルが51~62(裏切るな)という感じでした。
ダブルは前の方が軽くてやりやすかったです。
ロールは自己べス更新したもののむらがありすぎてまだ実用的とは言えない感じでした
もうちょっと削って軽くしたらいい感じになりそうなんでもうちょい削ってみます!

それはおいといて(\・ω・)\ヨッコイセ

こたろうさん水ぶくれって治りにくいうえ痛いですよね。
それなのになんだかんだで7回×4曲もやってるこたろうさんw。
ぼくも水ぶくれでは無いですが今日豆できました。ロールの時イタイです(TwT)

| ばーど | 2011/09/04 19:19 | URL | >> EDIT

ばーどさんもついに3代目ですか~ところで今日試せましたか?
僕は今日ACいってきたのですが、はたラクと黒薔薇(裏)がノルマまであと3本でした~もう少しやろうと思いましたが、つぶれた水ぶくれが痛かったので控えめにしておきました~といっても午前に4回、午後に3回やりました。

| こたろう | 2011/09/04 18:47 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://afterpcstudy.blog.fc2.com/tb.php/84-7cffd182

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>