青の祓魔師 7巻購入! Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

PSVita最新情報、太鼓の達人&オワタツジン、PSP改造そしてその他もろもろを書いていく暇人のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

青の祓魔師 7巻購入!

少し遅れましたがついに購入しました~青の祓魔師7巻!
太鼓のついでに昨日購入しました!

P9050051.jpg

ネタバレになるので内容は書きません!


ここで嬉しい出来事発生!!

本を買ったときに店員さんが謎の銀袋を取り出して…なんかくれたw

P9050052.jpg

あとで調べてみると特定の店舗だけ缶コースターの特典があるようですね~
http://tokutensearch.seesaa.net/article/223269045.html

ということでまだ買ってない方は上のリンクに載ってる店舗で買った方がいいかもしれません!

さっそく開封~♪
P9050053.jpg

燐キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

これも後で調べましたが燐、雪男、しえみの3種だそうです。

主人公はやっぱうれしいですね♪

というわけで以上!昨日の報告終わり!
関連記事

| 日常 | 11:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こたろうs
確かにかぶりは嫌ですねw

| ばーど | 2011/09/07 21:57 | URL | >> EDIT

ばーどs
確かにどれがあたってもうれしいですよね~7巻買ったときにもう1度雪男というのはやめてくれーー

| こたろう | 2011/09/07 18:10 | URL |

こたろうs
イケメンっていいですね~
イケメンになりたい(ぉぃ
正直あの3人ならどれ当たっても嬉しいです(・∀・)

| ばーど | 2011/09/07 03:38 | URL | >> EDIT

ばーどs
雪男も結構良かったですよ~燐もイケメンですがやっぱ雪男もイケメンですね~

| こたろう | 2011/09/05 21:59 | URL |

こたろうs
僕も部活いらねぇぇはよくありましたw
この特典って前もあったんですか~
なんか今回が初だと思ってましたw

| ばーど | 2011/09/05 20:18 | URL | >> EDIT

ついに買いましたか~僕はまだ買えてません。買う暇があれば買いに行きたいと思います。マジ部活いらねぇぇ
僕は6巻買ったとき雪男が当たりました~

| こたろう | 2011/09/05 18:28 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://afterpcstudy.blog.fc2.com/tb.php/87-076a449c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>