myバチ3号機(改) Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

PSVita最新情報、太鼓の達人&オワタツジン、PSP改造そしてその他もろもろを書いていく暇人のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

myバチ3号機(改)

この記事(http://afterpcstudy.blog.fc2.com/blog-entry-84.html)
で紹介したmyバチ3号…ですがハウス並みに重いということが発覚。
myバチの意味を半分失っていました。。。

…とゆうわけで削りまくりました♪

ビフォー (これがそのハウス並みの重さの通称:でぶバチ、ロール、ダブルともにかなり安定性がなかったです)
P9040047_20110904144811.jpg

アフター 
P9110059.jpg

なんか写真だと別のバチに見えるw


20分ほど削った結果なかなか軽くなりました!
こ…これは試し打ちに行かなくては!(;゜ロ゜)
ということでせっかくなんで試し打ちに行ってきま~す

でわでわ~
関連記事

| 太鼓の達人!(旧筐体) | 13:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばーどs
ばーどさんもがんばってください!!

| こたろう | 2011/09/11 21:21 | URL |

こたろうs
今日はほとんどできませんでした~
黒薔薇裏もノルマ落ちでした。
こたろうさんの行ってるACメンテ悪くなってきてるんですね~
メンテだけは店の問題ですからどうしようもないですね
こたろうさんがんばです><

| ばーど | 2011/09/11 19:58 | URL | >> EDIT

試した結果はどうでしたか?
ちなみに僕はメンテ悪くて燎原、はたラク、黒薔薇(裏)全て落ちました~でもメンテが悪くなければノルマいける本数だったのでめげずにがんばります!!

| こたろう | 2011/09/11 19:21 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://afterpcstudy.blog.fc2.com/tb.php/93-029f1ae2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>