試し打ちしてきました~(´・ω・`)フー Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

PSVita最新情報、太鼓の達人&オワタツジン、PSP改造そしてその他もろもろを書いていく暇人のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

試し打ちしてきました~(´・ω・`)フー

というわけで前の記事のmyバチ3号機の試し打ちに行きました~

結論から言うと。。。
非常に良かったです!
ロールは12~14くらいで安定してました!
ダブルは…試しませんでしたo( . .)o

結果はわりと良かったんですが…
試し打ちに行ったACに5、6人の高校生グループがいたんですね~
その人たちの太鼓の強いこと強いことw
全員めちゃくちゃ強かったです。しかも楽しそうに会話してるしw
やわらか2人プレイして両方120万超えってなんだし…ハハ
太鼓の近くにはそのグループ5、6人以外にはいない(しかも楽しそうに会話してるw)

・・・並びずらっΣ(・ロ・ ;;)

そんな超強い集団に勇気を出しちょこんと1人でならんでしまった俺・・・
1人で来るんじゃなかった~・・・(TwT)

1プレイして速攻帰りました(汗)

そんな最強の5,6人グループがいたので
自分の記録撮ることも自重してやめました;;

うぅーなんかしっくりこない(・皿・`)・・・



あとゲーセン行った帰りに超高速で坂を上るおばちゃんに会いました。イヤー速かったw





関連記事

| 太鼓の達人!(旧筐体) | 19:39 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たぶん太鼓歴の問題でしょう。僕なんてまだ半年なんで絶対に敵いませんね~

| こたろう | 2011/09/15 17:50 | URL |

返信遅れました;;

こたろうs
返信遅れました;;
僕も前裏黒薔薇ドンとカッを打ち分けで魂いってる人いました。
どれだけすればそうゆうLVになれるのだろう…

| ばーど | 2011/09/15 08:27 | URL | >> EDIT

ばーどs
大会があった日にたこみsといったら四倍で黒薔薇(裏)やってる人もいました~その人はグループで来ていて周りの人で裏ロ無反応らしきもので1回ミスった以外ミスっていませんでした~しかも可18でした~その人は燎原も世阿弥ビーム以外つないでいました~なんで僕ってこんなに化け物を見てしまうのだろう?

| こたろう | 2011/09/12 18:26 | URL |

Gregori
高速おばちゃんは僕がチャリで上ってた横を走って抜いていき坂の上のコンビニに入っていきました...

| ばーど | 2011/09/12 00:16 | URL | >> EDIT

こたろうs
それはかなり嫌ですね~
なんかいらだってるのにどうしようもないという感じが…ア~(@皿@)

| ばーど | 2011/09/11 23:59 | URL | >> EDIT

ようましs
DONTCUT(裏)とまたさいたま、黒薔薇裏やりましたー
黒薔薇裏おちちゃいましたー
おばちゃんは…なにが起こったか自分でもわからなかった。。。
             
       J(゜∀゜)し

| ばーど | 2011/09/11 23:39 | URL | >> EDIT

高速おばあちゃんwww

| Gregori | 2011/09/11 21:27 | URL | >> EDIT

グループで来ている人ってたいてい強いから困るんですよね~僕も1回ありましたよ~ロッテル全良してる人見たときです。そういえばそのときはまだPunishmentノルマいっていなくて僕ができないのを知っていて僕の前でその人たちがPunishmentしていてとても腹が立ったおぼえがあります。

| こたろう | 2011/09/11 21:27 | URL |

ばーどsそうなのですか。確かにそう言う人いると気まずいですよね。ところで、ばーどsは何の曲をしたのですか。高速おばあちゃんんにいったい何が\(゜ロ\)(/ロ゜)/

| ようまし | 2011/09/11 21:15 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://afterpcstudy.blog.fc2.com/tb.php/94-385db4e3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>