難しすぎて歌えない曲ランキングw!best6!! Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

PSVita最新情報、太鼓の達人&オワタツジン、PSP改造そしてその他もろもろを書いていく暇人のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

難しすぎて歌えない曲ランキングw!best6!!

では躊躇無くランキングスタートオォォォm9(゜ロ゜)

ネタ元



☆第1位☆

初音ミクの消失
  (cosMo@暴走P)



うん歌えないねw

では次へ!




☆第2位☆

おしゃかしゃま
 (RADWIMPS)



うぁ~舌がぁぁqwせdrftgyふじこlp
なぜか僕の兄が噛まずに歌えます..

それは置いといて次へ~





☆第3位☆

瞳の住人
 (L'Arc~en~Ciel)



初めて聞いた(・ω・)歌えそうなLvかな?
では4位!






☆第4位☆

GO! GO! MANIAC
(放課後ティータイム)



えっ!?wこれが入るとは思わなかったですw
どうでもいいですが友達にけいおんの映画見に行こうといわれましたw






☆第5位☆

セツナレンサ
 (RADWIMPS)



これカラオケとかで歌えたら超かっこいいですね~w
PVの絵が謎いw






☆ラスト6位!☆

爪爪爪  (マキシマム・ザ・ホルモン)



以上難しすぎて歌えない曲ランキングでした~
皆さんカラオケでこれらの曲をネタ以外で選ぶのは控えましょう!
関連記事

| ランキングシリーズ | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もちs
スキャットマンww
マイナーじゃなければ入ってたかもですね~

| ばーど | 2011/09/17 08:38 | URL | >> EDIT

スキャットマンが入ってないとは・・・ww

| もち | 2011/09/15 22:53 | URL |

BUMP好きな人いないって珍しいですね~(゜o゜)
了解ですb(≧∀≦)大量にコメしたいと思います!

| ばーど | 2011/09/14 00:55 | URL | >> EDIT

ばーどs
 また今度bumpの記事書きたいと思っているんで、その時いっぱい喋ってくれませんか?(僕の周り、bump好きいないんで・・・)

| Gregori | 2011/09/13 22:35 | URL | >> EDIT

Gregoriさん
消失を歌える人肺活量どうなってるんだか(・・;)

RADよりBUMPの方が良曲の割合は多いですね~(僕はどっちも好き!)

| ばーど | 2011/09/13 00:40 | URL | >> EDIT

消失は絶対に歌えないです(`・ω・´) シャキーン ていうか僕カラオケ行きません(`・ω・´) シャキーン(ぇw 
 セツナレンサのPV怖いっす。おばさんの頭がっ・・・!(ちなみに、僕はradよりbumpです。)

| Gregori | 2011/09/12 21:09 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://afterpcstudy.blog.fc2.com/tb.php/95-a244fd5f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>