悪戯でサドルをブロッコリーにすり替えた東大生3人が通報されるw Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

PSVita最新情報、太鼓の達人&オワタツジン、PSP改造そしてその他もろもろを書いていく暇人のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

悪戯でサドルをブロッコリーにすり替えた東大生3人が通報されるw

GJ_20110915084122.jpg

東京大学の本郷キャンパス(東京都文京区)で今月9日、駐輪場に止めていた学生や教職員らの自転車サドルが外され、代わりにブロッコリーなどが差し込まれていたことが14日、警視庁本富士署や同大への取材で分かった。20代の東大の男子学生ら3人がいたずらしたことを認め、「自転車の所有者の驚いた顔を見るのが楽しみだった」と話したという。

同署や東大広報課によると、同キャンパスで9日朝、駐輪場に止めてあった自転車11台のサドルが取り外され、ブロッコリーやバナナが差し込まれているのを職員が見つけた。サドルは自転車の前かごに入れられていた。

通報を受け、同署員が現場周辺を調べていたところ、3人のうち2人が近くにおり、
いたずらしたことを申し出たという。同署は、サドルのほかに壊したり部品を
盗んだりした形跡がなかったため、刑事事件としての立件は見送った。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110914/crm11091422120039-n1.htm

東大生でもこんなことする人がいるとはw
サドルの代わりにブロッコリーとバナナを刺すという
ユニークすぎる発想が流石東大といったところでしょうかw

                                (´・ω・`)マッタクモウコンナコトシテ
関連記事

| どーでもいいこと | 18:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

↓ 同感デス(・ω・)

| Gregori | 2011/09/17 22:02 | URL | >> EDIT

平和な国は大好きです(ゝω・′)(笑)

| ばーど | 2011/09/17 21:08 | URL | >> EDIT

ばーどs
 確かにそうですね。日本は平和ダナ~(ノ∀`)

| Gregori | 2011/09/17 11:48 | URL | >> EDIT

Gregoriさん
僕は頭良くてもこんな幼稚なことできる人がいてくれて良かったと思ってますw

| ばーど | 2011/09/17 08:37 | URL | >> EDIT

東大生ww(乙) 面目丸つぶれっすね。あと、全ての言動がチキンだよね~♪

| Gregori | 2011/09/16 22:02 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://afterpcstudy.blog.fc2.com/tb.php/99-2c382b08

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>