カテゴリー :どーでもいいこと Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

PSVita最新情報、太鼓の達人&オワタツジン、PSP改造そしてその他もろもろを書いていく暇人のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

マックのポテトの重さを徹底調査!公式どおり170gに達しているポテトLは10個中0個 !

6d8122f9.jpg
そう・・・普段私たちが食べてきたポテトLはもはやポテトLではなかったのであった(泣)

ということでポテトの重さについて調査された動画が投稿されました~

>> Read More

| どーでもいいこと | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ゲームセンターのゲームを超楽しそうにプレイする強者出現!!

子供たちに指で指さされながらも
画面とまったく同じ動きをするというすさまじい
パフォーマンスをしながらゲームをプレイしてます(・∀・)


>> Read More

| どーでもいいこと | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

深夜テンションMAX (゜∀゜) !!!!

そぅ!!今日は中間テスト!!!
テスト勉強の息抜きということでPC立ち上げました~ マジだるいです;;
深夜でかなりちぐはぐな文になってる気がしますがまぁスルーでお願いしますw


そんなこんなでテンションが超高いのだ(゜∀゜)!!!
もぅどのくらい高いかというとこの動画で大爆笑するくらいテンション高いですww



というわけで中間テスト気合い入れていきます!!!



この記事そのうち削除するかも(笑)

↓クリックしてくれるとありがたい(= =)

| どーでもいいこと | 02:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

視線があるところだけ白い玉が見える画像 ∑(゜ロ゜)

b.jpg

なんと視線があるところだけ白い円に見えるというかなり高性能な画像!(笑)

| どーでもいいこと | 10:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

えぇ∑('・ロ・`)グーグルマップでまさかの神降臨w!

いでよ!! 神!!


>> Read More

| どーでもいいこと | 18:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>